【動物占い】ライオンの人の性格は?相性のいい動物もご紹介♡

動物占い ライオン

執筆者占らんど編集部

「占らんど編集部」です。恋に仕事に悩める女性の支えとなる情報をお届けしていきます。恋のノウハウや占いの相談方法などを、ぜひチェックしてくださいね。

動物占いでライオンだった!

動物占いでライオンだった人の性格は?特徴は?

と疑問に感じている方!

この記事を通して、動物占い・ライオンの人の性格や特徴、他の動物との相性まで見ていきましょう!

動物占いでライオンだった!完璧主義な一面も

動物占い ライオン

動物占いで、ライオンだった方は、どんな性格の持ち主なのでしょうか。

ライオンは百獣の王とも言われるので、責任感の強さや完璧主義な一面を持つ人物なのかな、と想像が膨らみますね。

この記事では、こうした動物占いでライオンに当てはまる方の性格、そしてライオンと相性の良い動物、悪い動物を紹介していきます。

さらには、ライオンの芸能人や2020年の運勢も紹介しますので、ぜひ確認して、2020年の過ごし方、人との接し方を考える機会にしてください!

▼動物占いってどんな占い?詳しくみてみる▼

【無料あり】動物占いで相性占い♡相性の良い動物や悪い動物を知ろう!

動物占い・ライオンの性格5つ

動物占い

まずは、ライオンの性格を5つピックアップしてご紹介します。

1. プライドの高い完璧主義者

ライオンは完璧主義者です。

そして、同じ組織にいる人には、自分と同じような努力や能力を求めてしまうことがあります。

また、指図されることを嫌うため、一人で突っ走ってしまうことも。

責任感が強く努力家のところはよいところですが、気高さから身内の敵を作ってしまわないよう、配慮しましょう。

2. 几帳面だけど家ではだらしない

完璧主義な性格をご紹介しましたが、実は人から見えない場所、つまり家などではくつろいだ生活をしています。

世間体を気にするため、人に見られるところでは強い自分を見せているんですね。

反対に、ライオンの人が自分の前にくつろいでくれている場合は、信頼してくれている証拠とも言えそうです。

悪いギャップと捉えずに、信頼の証拠として向き合えば、さらに信頼を獲得することができます。

3. 人前での強さと気を許したときのギャップでモテる♡

百獣の王のライオンだけあり、モテます。

人前では、自分を信頼している人を守ろうとするため、その姿に惚れるのでしょう。

でも、実は気を許した相手にはまるで猫のように甘えるため、そのギャップでやられてしまう人が続出!

友達として信頼していた相手にも、異性として好かれてしまうこともあるので、恋人がいる人は変な気を持たせないように気をつけてくださいね!

4. 厳しくされるのは苦手……褒められてどんどん伸びる

自分の思うままに行動したいため、厳しくされることはあまり得意ではありません。

王様気質でもあるので、人前で叱責などされてしまった暁には、相手への信頼もやる気もなくなってしまいます。

一方で、褒められることでライオンはもっと高みを目指すようになります。

あぐらをかくことなく努力できるのがライオンの強みの一つですので、積極的に褒めるようにしましょう。

5. 礼儀を重んじる

他人に求めることは自分でも実践する責任感の強さを持ち合わせています。

ライオンは他人に礼儀を求めますが、自身も礼儀正しいのも特徴です。

その一貫した姿勢は、部下や後輩から信頼を集めます。

1 2 3

関連記事

▼使ってよかった占いサイト
TV出演占い師多数! 今もっとも注目されている噂の占いサイト。
カリスマ占い師集結!

\最大5000円無料/

ヴェルニの先生を見る

 
電話占いインスピ なんと、10回以上も無料で相談できるインスピ。
まちがいなく業界一安い神サイト

\今だけ!7回無料キャンペーン/

インスピの先生を見る

 
『LINE』が占いに参加!不倫や複雑愛で当たったと口コミが続出…
期間限定!LINEから無料で本格診断

\初回10分完全無料!/

無料でLINEトーク占いを試す

       
           
7回無料の神サイト