【願いが叶うおまじない】恋愛や人間関係の悩みもおまじないで解決♡

恋愛 人間関係 おまじない

執筆者占らんど編集部

「占らんど編集部」です。恋に仕事に悩める女性の支えとなる情報をお届けしていきます。恋のノウハウや占いの相談方法などを、ぜひチェックしてくださいね。

片思いの彼と両思いになりたい!

夢を叶えたい!

など、どんな手を使ってでも”願いを叶えたい”と思うことってありますよね。

そんな時は、おまじないに頼ってみるのも1つの手です!

この記事を通して、簡単に試せる願いが叶うおまじないを探っていきましょう。

願いが叶うおまじないとは?

願いが叶うおまじないとは?

願いが叶うおまじないとは、大切な、譲れない願いを叶えるために実践するおまじないのことです♡

なにか悩みを抱えているときは、一か八かでも「おまじない」に頼りたくなるものですよね。

どうせたいした効果なんて得られないでしょ……と切り捨ててしまってはもったいない!

おまじないはときにとても心強いものであり、信じた人にしかもたらされない効果を発揮するものです。

数あるおまじないから、効果が期待できるものをご紹介します。

騙されたつもりで1度、試してみてはいかがでしょうか。

人によってさまざまな悩みのカタチがあるので、自分の悩みに合わせて、おまじないを選んでくださいね。

【片思い編】願いが叶うおまじない

占い

片思いは、辛い思いと同時に、楽しい思い出にもたくさん恵まれるものですよね。

その中で、「やっぱり彼が好き」や「振り向いてほしい」と改めて“恋している”ことを実感するのでしょう。

つらい片思いに終止符を打つためにも、おすすめのおまじないをご紹介します。

りんごジュースのおまじない

りんごジュースのおまじない

好きな人から告白してもらいたいときに使えるおまじないです。

【用意するもの】
・りんごジュース100cc
・赤ワイン小さじ1
・いちごジャム小さじ1
・ジュースが入るグラス

好きな人のことを頭に思い浮かべながら「りんごジュース→赤ワイン→いちごジャム」という順番でグラスに注いでいきます。

全てグラスに注いだあとは、よく混ぜましょう。

ワインが飲めない場合は、ぶどうジュースで代用してもOKです。

そして、はじめの1口目は自分の名前を口にしながら飲み、2口目には好きな人の名前を言いながらジュースを飲んでいきます。

自分の名前、好きな人の名前、自分の名前、好きな人の名前……を繰り返しながらジュースを飲み干しましょう。

ノートを使ったおまじない

ノートを使ったおまじない

身近にある文房具「ノート」と「黒色のペン」を使っておこなう簡単なおまじないです。

好きな人を振り向かせたいときに試すことで効果が期待できるでしょう。

①まず、おまじないで使うノート前でフーッと大きく深呼吸! 気持ちを落ち着かせることが、おまじないを味方につけるコツといっても過言ではないでしょう。

②十分に落ち着いたら、ノートに“あなたの願い”を書き込んでいきます。
このとき、「なりたい!」のように願望を書くのではなく、「こうなった!」と過去形で書くことが重要

なポイントです。

例えば、「彼と両思いになれた」「彼に告白された」など、必ず過去形にして書くようにしてくださいね。

1回でたくさん願いを書いてもいいようですが、あまり欲張りすぎないことをおすすめします。

あれも、これものように願いを込めすぎてしまうと、たくさんの願いに紛れてしまい、本当に望んでいることがなにか分からなくなってしまうの恐れが出てくるので注意してくださいね!

片思いの恋を叶える待ち受け画像

片思いの恋を叶える待ち受け画像

スマートフォンやパソコンの待ち受け画像を変えて恋愛運を呼び込むのもおすすめです。

片思いの相手に効果的な待ち受けは3パターンあります。

・ハート型の夕焼け
好きな人から連絡がきたり話しかけられたりするかも♡

・レインボー色の薔薇
つらい片思いから抜け出して、ついに両思いに⁉︎

・ハート模様がある子猫
恋愛運アップ!彼との距離が近く可能性が高まる予感♡

待ち受けを変えるだけの簡単なおまじないなので、気分転換にためしてみてはいかがでしょうか。

付箋と封筒を使ったおまじない

付箋と封筒を使ったおまじない

オフィスでよく目にする文房具「付箋」と「封筒」を使ったおまじないです。

付箋は“正方形のもの”を、封筒は“茶封筒”を用意しておきましょう。どちらも新品未使用の状態が好ましいです。

①まずは朝、起きてすぐ1枚の付箋を取って、表と裏に1回ずつ息を吹きかけます。

②その付箋に、ペン(何色でもOK)で願いごとを書き込みましょう。願いごとはできるだけ具体的に描くのがポイントです。

③書いた内容が見えないように付箋を小さく折りたたみ、お財布にいれて1日を過ごします。

④もし、夜になっての付箋に書いた願いごとが叶っていなかったときは、寝る前にお財布から付箋を取りだしてください。そして、 折りたたんだまま両手で付箋を挟み「今日、叶わなかった願いがいつか実を結びますように」と唱えましょう。

⑤願いを唱えたあとは、封筒の中に付箋を入れて誰にも見られないような場所にしまっておきます。

⑥願いが叶う“その日”が来るまで毎日おこない、願いごとが叶った段階で「ありがとう」とお礼をいって封筒ごと捨てるのがおまじないの流れです。

【復縁編】願いが叶うおまじない

願いが叶うおまじない【復縁編】

今まで長い時間、一緒に過ごしてきたからこそ、彼に対する気持ちは簡単には拭えないもの。

彼氏ではなく“元カレ”になったことに違和感を覚え、受け入れないようにしている女性もいるでしょう。

ただ、いつまでも引きずっているなんてもったいない。

恋愛は、行動したもの勝ちなところがあるので、勇気を出して自分の気持ちを素直に伝えることも大切ですよ。

復縁におすすめのおまじないをご紹介します。

呪文を唱えるおまじない

呪文を唱えるおまじない

離れていきそうな彼をつなぎ留めておきたいなら、「オン・レーカ・トピーカ」という魔法の言葉を唱えてみてください。

ついカッとなって別れてしまったケースや、ギクシャクした関係の末に破局したケースなど、2人の距離が付かず離れずの歯がゆい状況にあるときに効果を発揮するおまじないです。

青いリボンと花を使ったおまじない

青いリボンと花を使ったおまじない

彼に忘れられたくない……と不安に思っているときに役立つおまじないです。

【用意するもの】
・青いリボン
・つぼみのままの花
・ガラスの花瓶

まずは、つぼみのままの花をガラスの花瓶に入れて、願いを込めながら青いリボンを花瓶に結びつけましょう。

準備が整った花瓶を自分の机に飾り、水をあげるなど毎日欠かさずお手入れをおこないます。

つぼみだった花が咲いたとき、きっとあなたの願いごとも実を結んでいるはずですよ。

ただ、部屋の温度や間違ったお手入れによって、花を枯らしてしまうこともあるでしょう。

そんなときは、古い花に感謝をしめしつつ、同じ手順のもと新しい花を育ててくださいね。

復縁を叶える待ち受け画像

復縁を叶える待ち受け画像

片思いのトピックでも恋を叶える待ち受け画像をご紹介しましたが、復縁に効果的とされる待ち受け画像も2パターンあるのです。

・ピンクの蝶
蝶は復縁にまつわる運気をもたらすといわれています。元カレとの復縁の可能性を高める一方で、ピンクをチョイスすることにより運命の人と出会う兆しが見えてくることもあるので、一石二鳥ですよね。

・ハート型のあじさい
ハートによる恋愛運アップの効果と、あじさいが持つパワーが相まって復縁への道が少しずつでも開かれていくでしょう。

【人間関係】願いが叶うおまじない

おまじない

人とのつながりを作るうえで、人間関係の悩みやトラブルはどうしても生じてしまうもの。

良好な関係を築こうとすればするほど、うまくいかず空回り……なんてこともあるでしょう。

まずは、煩わしい人間関係をリセットするうえで効果的なおまじないをご紹介します。

話し上手になれるおまじない

一つひとつ言葉を紡ぐのが下手で、なかなか周りと仲良くなることができないと悩む人もいるはず。

そんなときは、毎日寝る前に鏡を見ながら「ラナラルアリオス」と10回唱えてみてください。

できるだけ早く唱えることを意識しながら、魔法の言葉を声に出しましょう。

人間関係を円滑にするおまじない

友達との関係や職場の雰囲気がよくないときは、「オン・ソロソロ・スバーハ」と唱えてみてください。

この呪文は、インドで古くから伝わってきたとされる“密教の言葉”で、人間関係を円滑に機能させるものとして親しまれています。

友達をはじめ、上司、同僚、先輩、後輩など、どんな人間関係においても効果的ですので、思い出したときにでも唱えてみてはいかがでしょうか。

【金運上昇】願いが叶うおまじない

【金運上昇】願いが叶うおまじない

気になるコスメがあったり、新作のファッションアイテムを買ったり、女性はなにかとお金がかかるもの。

だからこそ、そんなときにはおまじないのパワーを借りて、金運を高めていきましょう。

聖なる言葉を唱えるおまじない

金運を高めるには、気持ちを込めて「オン・マカキャラヤ・ソワカ」という呪文を唱えましょう。

この呪文は、聖なる言葉「マントラ」に当てはまるものでもあります。

マントラは願いごとを“神に届ける”という役割を担っているため、お金にまつわる願いを込めたときは金運をもたらしてくれるでしょう。

呪文を唱えるときは大きく深呼吸をして、心を落ち着かせてからおこなうのがポイントになるので、守るようにしてくださいね。

うずまきマークのおまじない

うずまきのようにグルグルしたマークは、果てしなくグルグルが続いていくため終わりがなく、縁起がいいものだとされています。

【用意するもの】
・黄色いペン
・白い紙

まずは、白い紙の中央に黄色いペンでうずまきを描きます。

ひらがなの“の”をイメージするように中心から描きましょう。

うずまきの先っぽは、“の”と同じように、下向きに終わらせてください。

うずまきを描いた紙は折りたたみ、お財布のなかにこっそり忍び込ませることで金運がアップするのだとか!

【仕事編】願いが叶うおまじない

【仕事編】願いが叶うおまじない

職場での人間関係に関する悩みとともに、業務の面でもなにかとピンチは訪れてくるもの。

大きなミスをしたときは、今までにないくらい冷や汗をかいてしまいますよね。

そんなときに使うことで効果をもたらしてくれるおまじないをご紹介します。

アクシデントを解決するおまじない

仕事中にアクシンデントが生じたときは、焦らず冷静に「mulier amicta sole, et luna sub pedibus eius(ムリエル アミクタ ソーレ エト ルーナ スブ ペディブス エーユス)」という呪文を唱えてみてください。

この呪文には、“太陽の光をまとった1人の女性が足で月を踏む”という意味が込められており、予言的性格を持つとされる「ヨハネの黙示録」内の12章に記されているものです。

どんなピンチにも対応できるパワーを持っているともいわれているので、覚えておいて損はないでしょう。

周囲から評価されるおまじない

仕事をしていれば、褒められたり、認められたりしたいものですよね。

周囲から評価されるためにはまず、自分の魅力を高めることが大切になります。

そこで、「セナボス・ターフィタ・エスタモス・パーフィタ・ノタリン」という呪文を唱えてみてください。

この呪文は、“汝の契約を我が身に受け入れよう”という意味を持っており、呪文を唱えるだけで周囲が「自分のことを魅力ある人」として認識するという嬉しい効果が期待できるので、ここぞというときに試してみてはいかがでしょうか。

おまじないをして願いを叶えよう!

おまじないをして願いを叶えよう!

おまじないを使うときは、パワーを借りることになるのですから、当然「効果を信じること」が重要なポイントになります。

どうせ当たらないだろう……のような疑いの気持ちを抱いてしまえば、運気を邪魔する可能性もあるので注意してください。

片思いや復縁といった恋愛のおまじないに加え、人間関係や仕事のことなど、どんな些細なことでも構いません。

今あなたが悩んでいることを解決するためにも、おまじないを取り入れてみてくださいね!

▼使ってよかった占いサイト
『LINE』が占いに参加!

不倫や複雑愛で当たったと口コミが続出…

期間限定!LINEから無料で本格診断

無料でLINEトーク占いを試す

 
電話占いメル
テレビに引っ張りだこの占い師ばかりのメル。

7回まで無料で試せる神サイト

メルの先生を見る

 
電話占いエキサイト
「占い業界一厳しい審査」と噂の占いサイト。

テレビ出演の有名占い師多数のエキサイト。

今なら初回無料で相談できます

エキサイトの先生を見る

口コミサイトで一位人気の電話占い「FeeL」

ここ経由なら3000円無料

【初回無料】Feelを試す