【六星占術の木星人】プラスとマイナスの違いや相性のいい星人・アプローチ方法を紹介

六星占術 木星

執筆者占らんど編集部

「占らんど編集部」です。恋に仕事に悩める女性の支えとなる情報をお届けしていきます。恋のノウハウや占いの相談方法などを、ぜひチェックしてくださいね。
記事制作:ポップコーン株式会社

監修者占らんど

木星人の霊合星人はどんな性格?特徴も紹介!

六星占術

霊合星人は、自分の生まれた年の干支が大殺界の”停止”にあたる人。

特徴として、占命盤上で向かい合わせの運命星の影響を受け、2つの運気を併せ持っています。

霊合星人になるのは、木星人(プラス)の寅年生まれ、木星人(マイナス)の卯年生まれの人です。

霊合星人・木星人プラスならではの性格

霊合星人・木星人プラスは金星人の影響を受けます。

もともと木星人はどのようなことにも努力するで真面目なタイプです。

金星人は奔放なところがあります。

真面目と奔放では真反対ともいえます。

努力をして何かを習得しても、他のものに目移りしてしまう器用貧乏にならないよう注意しましょう。

霊合星人・木星人マイナスならではの性格

本来はコツコツと努力を重ねる木星人。

しかし、霊合星人の木星人は、金星人の影響を受けて、考えている途中で行動を起こしやすくなるようです。

慎重さが薄まることでタイミング良く行動し、大きな獲物が目の前に合っても、取り逃すようなことが減るかもしれません。

木星人の相性ベスト3を紹介!

六星占術

ここでは、木星人と相性のいい組み合わせベスト3を紹介します!

気になる人との相性をチェックしてみてくださいね。

細木数子先生の相性占いの口コミ・評判まとめ

1位 木星人と天王星人

理想的な組み合わせだと言われています。

天王星人は寂しがりの面があり、木星人は人を喜ばせることが好きなので相性がとても良いです。

天王星人の性格もチェック
【六星占術の天王星人】プラスとマイナスの違いや相性のいい星人・アプローチ方法を紹介

2位 木星人と土星人

いい関係を保つには条件のつく組み合わせと言われています。

どちらも保守的でボランティアが好きなどの共通点が多いでしょう。

土星人の性格もチェック
【六星占術の土星人】プラスとマイナスの違いや相性・アプローチ方法を紹介

3位 木星人と水星人

いい関係を保つには条件のつく組み合わせと言われています。

正反対ともいえる特徴を持っていますから、どちらかがリードするような力関係があった方が良いようです。

水星人の性格もチェック
【六星占術:水星人】プラスマイナスの違いと相性・アプローチ方法を紹介

▼六星占術の他の星人の特徴・相性もみる
土星人金星人火星人天王星人水星人

▼使ってよかった占いサイト

『LINE』が占いに参加!不倫や複雑愛で当たったと口コミが続出…
期間限定!LINEから無料で本格診断 

無料でLINEトーク占いを試す

 

1 2 3

関連記事

▼使ってよかった占いサイト
TV出演占い師多数! 今もっとも注目されている噂の占いサイト。
カリスマ占い師集結!

\最大5000円無料/

ヴェルニの先生を見る

 
電話占いインスピ なんと、10回以上も無料で相談できるインスピ。
まちがいなく業界一安い神サイト

\今だけ!7回無料キャンペーン/

インスピの先生を見る

 
『LINE』が占いに参加!不倫や複雑愛で当たったと口コミが続出…
期間限定!LINEから無料で本格診断

\初回10分完全無料!/

無料でLINEトーク占いを試す

       
           
 電話占いカリス