【六星占術の木星人】プラスとマイナスの違いや相性のいい星人・アプローチ方法を紹介

六星占術 木星

執筆者占らんど編集部

「占らんど編集部」です。恋に仕事に悩める女性の支えとなる情報をお届けしていきます。恋のノウハウや占いの相談方法などを、ぜひチェックしてくださいね。
記事制作:ポップコーン株式会社

監修者占らんど

木星人にはこんなアプローチがいいかも?

六星占術

木星人の性格がわかったところで、効果的なアプローチ方法を紹介します!

木星人が気になっている人は要チェックですよ!

悩みなどの相談をする

木星人は人の役に立ちたいという面を持っています。

そのため、真剣な態度で悩みを相談してみましょう。

恋愛では、悩みを打ち明けることがきっかけとなって2人の仲が深まることはよくあるもの。

木星人が自分が信頼されていると実感できるようになると良いですね。

急に距離を近づけない

木星人は、恋愛には慎重で奥手なため、自分から積極的になることはあまりないといえます。

新しいものを好まない面があるので、始めのうちは急に距離を近づけないようにしましょう。

ただし、「この人」と決めるとひた走る情熱家。

距離が縮まり、付き合うことになれば一途に思ってくれるでしょう。

誠実さをアピールする

木星人は真面目で地味な面があるので、落ち着いた雰囲気と誠実さをアピールしましょう。

木星人は計画性があるので、恋愛に対して順序を守った付き合いを好むと考えられます。

安定を求める木星人には居心地の良さを感じさせることが良いですよ。

今から心配…木星人の次の大殺界はいつ?

六星占術

気になる大殺界が近々いつ訪れるのかお知らせしますのでチェックしてくださいね。

  • 木星人プラスの人は、2021年~2023年
  • 木星人マイナスの人は、2022年~2024年
  • 霊合星人・木星人プラスの人は、2021年~2023年
  • 霊合星人・木星人マイナスの人は、2022年~2024年

大殺界は3年連続をまとめたもの。

大殺界の対応を示すのも六星占術ですから、気になったら占ってみましょう。

木星人は一途で真面目!

六星占術

木星人という星のもとに生まれた自分のことや気になる人の特徴を知ると、印象が大きく変わることがあるかもしれませんね。

お付き合いする上で、六星占術で性格をある程度知っておいても良いと思いますよ。

基本的な特徴は運気に作用されますから、心配なことがあれば詳しく占ってみるのもおすすめです。

1 2 3

関連記事

▼使ってよかった占いサイト
TV出演占い師多数! 今もっとも注目されている噂の占いサイト。
カリスマ占い師集結!

\最大5000円無料/

ヴェルニの先生を見る

 
電話占いインスピ なんと、10回以上も無料で相談できるインスピ。
まちがいなく業界一安い神サイト

\今だけ!7回無料キャンペーン/

インスピの先生を見る

 
『LINE』が占いに参加!不倫や複雑愛で当たったと口コミが続出…
期間限定!LINEから無料で本格診断

\初回10分完全無料!/

無料でLINEトーク占いを試す

       
           
 電話占いカリス