後払いができる電話占いサイト!利用する際の注意点とあわせてご紹介

電話占いロバミミ

執筆者占らんど編集部

「占らんど編集部」です。恋に仕事に悩める女性の支えとなる情報をお届けしていきます。恋のノウハウや占いの相談方法などを、ぜひチェックしてくださいね。

電話占いサイトを選ぶ時に気になるのは、支払い方法や鑑定料金ではないでしょうか。

前払いの電話占いサイトでは、支払いが確認できるまで占いができません。

そのため、登録してすぐに占いがしたいという人には、後払いができる電話占いサイトがおすすめです。

この記事では、電話占いで後払いをするメリットやデメリット、注意点について紹介していきます。

後払いができるおすすめの電話占いサイトも紹介するので、ぜひ合わせてチェックしてみてください!

電話占いで後払いができるサイト一覧

電話占い 後払い

まずは、後払い可能な電話占いサイトの中から厳選した15サイトを一覧で紹介します。

サイト名 1分あたりの料金 初回特典
電話占いウィル 220円~ 3000円無料
電話占いカリス 240円~ 2400円無料
電話占いピュアリ 200円~ 10分無料
電話占いヴェルニ 190円~ 2500円無料
電話占いエキサイト 110円~ 2500円無料
電話占いウラナ 190円~ 10分無料
LINEトーク占い 120円~ 10分無料
電話占いフィール 200円~ 10分無料
電話占いココナラ 100円~  3000円無料
みん電占い 222円~ 50%off
電話占いラフィネ 200円~ 10分無料
電話占い絆 209円~ 3000円無料
電話占いデスティニー 189円~ 10分無料

電話占いで後払いをするメリット

後払い

後払いでは、銀行振込みやクレジットカード払い以外にも、郵便振替やコンビニ決済、電子マネー、キャリア決済といったさまざまな支払い方法を選ぶことができます。

また、後払いは使った分だけ支払うので損がないように思えますよね。

まずは、電話占いで後払いをするメリットを紹介します!

後払いなら途中で電話が切れない

電話占い 後払い

電話占いで後払いをする最大のメリットは、前払いではポイントがなくなると電話が切れてしまいますが、後払いにはその心配がないことではないでしょうか。

鑑定の結果を詳しく知りたいタイミングであれば、途中で電話が切れてしまうのはかなり残念ですよね。

その点、後払いは自分が満足行くまで相談した後に、電話を切ることができるので、結論まで出ずに終了してしまう心配はありません!

電話占いで相談に集中したい人には、ポイントの残りを気にしたり電話が途中で切れたりしない後払いがおすすめです。

後払いならすぐに相談できる

電話占いで後払いを利用すると、事前にポイントを購入する手間が省けるので、すぐに相談ができます。

前払いでは登録してからポイントを購入して初めて占ってもらえるようになります。

しかし、後払いはポイント購入の手間を省くことができます!

過去には詐欺のような形で、ポイントを購入したけど占いができなかった、というような事例も発生しているので、相談前にお金を支払う必要がないのは安心ですね。

電話占いで後払いする際のデメリット

電話占い 後払い デメリット

続いて、電話占いで後払いをするデメリットを紹介します。

いいことばかりに思える後払いですが、デメリットもあります。

後払いのデメリットも事前にしっかりと確認しておきましょう!

鑑定料金が膨らみやすい

自分の悩みについて相談すると詳しく聞きたくなるので長電話になりがち。

電話占いサイトによっては、相談者の使い過ぎを防ぐために、相談時間や金額に上限を設定しているところもありますが、注意が必要です。

電話占いで後払いを利用するときは、予算を決めて相談時間が長くならないようにするなど、コントロールするようにしましょう

特典がもらえないことがある

電話占い 後払い

電話占いサイトには、初回以降も特典がある場合がほとんど。

特典の中には、前払いの場合にのみ適用されるものも。

初めての鑑定の特典も前払い限定の場合があります。

なるべくお金をかけずに占いたい人は、前払いのほうがお得になる可能性が高いのです。

電話占いの特典をできるだけ多く活用したい人は、後払いではなく前払いをおすすめします。

電話占いで後払いを利用する時の注意点

注意点

先に述べた後払いのメリットデメリットにも関連していますが、電話占いの後払いにはいくつかの注意点があります

失敗する前に確認しておきましょう。

時間と予算を決めて計画的に利用する

後払いでは、強制的に鑑定が終了しない反面、時間を管理して計画的に利用しなければ高額請求がくる可能性があります。

電話占いを後払いで利用した後は、鑑定時間や鑑定料金がいくらになったのかを把握しておきましょう。

その際、請求された金額と実際の鑑定料金に相違がないか必ずチェックを。

もしも相違があれば、すぐにサイトのサポートセンターや問い合わせフォームに相談しましょう。

支払い期限が短い

後払いは、とても便利ですが支払期限が短いことがほとんど。

そのため、鑑定料金の未払いが生じやすくなっています。

支払期限は比較的短く3~7日に設定されていることが多いよう。

支払いが滞ってしまえば、延滞料金が発生してしまうことも…。

また、督促を受け、クレジット(信用)情報に傷がついてしまう恐れもあります。

支払いを忘れないうちに早めに支払うようにしましょう。

クレジットカードの利用限度額を超えると支払えなくなる

クレジットカードでの決済は、電話鑑定が終了すると同時に支払われるため、既にクレジットカードの利用限度額近くまで利用していた場合には、利用限度額を超えてしまうことがあります。

また、そのことに気づかずにいると、支払い遅延などが発生し、これもクレジット情報に傷がつく要因になります。

心配な方は都度クレジットカード情報を手入力するようにしたほうがいいかもしれません。

後払いできる当たるおすすめ電話占いサイト3選!

電話占い 後払い

ここからは、後払いが可能なおすすめの電話占いサイトを紹介します。

ピンとくるところがあれば、ぜひ1度試してみてください。

【イチオシ!】電話占いウィル

電話占いウィル

運営会社名 株式会社ウィル
本社住所 東京都渋谷区渋谷2-22-13
渋谷東口マイアミビル7F
設立 2012年12月4日
電話番号 03-6434-1406
営業時間 24時間
会員数 10万人以上

電話占いだけではなく、都内に3店舗の占いの館を持つ電話占いウィル。

テレビなどメディア出演している有名占い師も多数在籍し、「的中率は抜群!」と圧倒的な人気を誇ります

在籍する占い師は120名以上。

電話鑑定は1分220円~400円、メール鑑定は1回につき2,800円~。

初回は3000円分無料で占いができるので、気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか。

電話占いウィルの詳細はこちら▼
電話占いウィルって当たるの?占い師の評判や口コミから料金まで解説

【初回3000円分無料】ウィルで占う

【安心安全!】電話占いカリス

電話占いカリス

運営会社名 株式会社ティファレト
本社住所 東京都渋谷区桜丘町 26-1
セルリアンタワー15F
設立 2011年3月
電話番号 03-6625-4518
営業時間 24時間(年中無休)
会員数 不明(鑑定件数100万件以上)

設立してから現在まで脅威的に成長してきた電話占いカリス。

大手IT企業の傘下で、セキュリティやプライバシー保護の対策もバッチリ! 占い師の研修制度なども充実しており、鑑定の質の高さが人気の理由といえます。

在籍する占い師は200名以上と占い師の多さは業界トップクラス。

電話鑑定は1分240円~で、高い占い師は350円ほど。

初回は2400円分無料で占いができるので、ぜひこの機会に電話占いカリスの人気占い師に相談してみてはいかがでしょうか?

電話占いカリスの詳細はこちら▼
電話占いカリスって当たるの?先生の評判から料金、支払い方法まで解説

【初回2400円無料】カリスで占う

提供元:ティファレト

【ベテラン多数!】電話占いピュアリ

ピュアリ

運営会社 株式会社ピュアリ
本社住所 東京都中央区日本橋人形町3-5-9
設立 2011年3月
電話番号 0120-987-685
営業時間 24時間営業
会員数 約17万7000人

約18万人の会員数を誇る人気の電話占いピュアリ。

約230名の占い師が在籍しており、鑑定歴15年以上の占い師がほとんど。

霊感・霊視をはじめとしたスピリチュアル系占術を使いこなす先生が多いのも特徴です。

電話鑑定は1分240円~420円で、人気の占い師ほど高い傾向にあります。

後払いの場合は、鑑定日を含めて5日以内の支払いが必要です。

電話占いピュアリの詳細はこちら▼
電話占いピュアリの特徴とは?在籍する占い師や評判、料金を解説

【初回10分無料】ピュアリで占う

 

 

上記以外の後払いできる電話占いサイト情報もチェック▼

電話占いヴェルニって当たるの?占い師の口コミや評判から料金まで徹底解説

LINEトーク占いの特徴とは?在籍する占い師や評判、料金を解説

電話占いフィールの特徴とは?在籍する占い師や評判、料金を解説

電話占いは後払いがおすすめ!

電話占い 後払い

後払いは、メリットもデメリットもあるので、前払いと比べて、どちらが合っているのかを見極めて利用したいものですね。

いろいろ調べていると、大手サイトは後払いに対応していることが多く、評判も良いことがわかりました

お得な特典が手に入りやすいのは前払いなので、信頼できる占い師に出会えたら前払いにしてもいいのかもしれません。

初めて利用する際のリスクを小さくしたい方は、ぜひ後払いを利用してみてください!

▼使ってよかった占いサイト
『LINE』が占いに参加!

不倫や複雑愛で当たったと口コミが続出…

期間限定!LINEから無料で本格診断

無料でLINEトーク占いを試す

 
電話占いメル
テレビに引っ張りだこの占い師ばかりのメル。

7回まで無料で試せる神サイト

メルの先生を見る

 
電話占いエキサイト
「占い業界一厳しい審査」と噂の占いサイト。

テレビ出演の有名占い師多数のエキサイト。

今なら初回無料で相談できます

エキサイトの先生を見る

口コミサイトで一位人気の電話占い「FeeL」

ここ経由なら3000円無料

【初回無料】Feelを試す