【今日の恋愛運】恋の行方が気になる女性におすすめの占いをご紹介♡

今日の恋愛運

執筆者占らんど編集部

「占らんど編集部」です。恋に仕事に悩める女性の支えとなる情報をお届けしていきます。恋のノウハウや占いの相談方法などを、ぜひチェックしてくださいね。

恋愛をしている時、特に気になる自分の恋愛運。

実は恋愛運を診断できる占いは日常にたくさんあるんです。

今回はそんな気軽に自分の恋愛運を確かめられる占いをご紹介。

占いサイトや電話占いなど、自分にあった手段を使って恋愛を楽しみましょう。

恋愛の行方に悩む乙女は毎日の恋愛運に敏感!

恋をしているときは「恋愛運」が気になってしまいますよね。

例えば片思い中は、とくに敏感になってしまうもの。

毎日の運勢をチェックしているという人も少なくないのではないでしょうか。

ちなみに、私は毎朝チェックする派で、良くも悪くも運気に左右されがちなところがあります。

あまり気にしすぎるのもよくない……と思ってはいるものの、運気の上がり下がりにつられて気分が変動してしまうのです。

例えば、「好きな人との距離が急接近するかも」などポジティブな内容が出たときは、ウキウキ気分で一日を過ごしていますが、反対に「行動に気をつけないと嫌われてしまいそう」などネガティブな内容が出たときは、どんより落ち込んだ気分になってしまいます。

それなら占わなければいいのでは?と思われるかもしれませんが、毎日占いをすることによってプラスに働くことがあるため続けているのです。

プラスに繋がる行動とれるようになる

毎日の占いによってプラスになること……それはどのような行動を取るべきかについてあらかじめ考えられるということです。

自分が嬉しくなるような前向きな結果が出たときは、とくに何も考えずに過ごしておいてOK!

重要なのは、後ろ向きな結果が出たときです。

少し気分が落ち込んでしまうのは仕方ありませんが、切り替えて対策を練ることが大切であり、毎日占いを続ける最大のメリットといえるでしょう。

実際に私が毎日占いを続ける理由も“最悪の状況に陥らないようにするため”です。

例えば、先ほど挙げたように「行動に気をつけないと嫌われてしまいそう」という内容だと、行動に気をつけることができます。

いつもよりほんの少し気をつけて行動するだけで、結果を変えられます。

運勢を知るだけでなく、自分の行動を改善することでたどり着く結果が変わってくるのです。

恋愛中にありがちな3つの悩み

恋愛 悩み

恋愛中は些細なことが気になって、さまざまな悩みが生まれるもの。

好きな人が誰を好きなのか
好きな人との相性がいいか
どのようにアプローチすればいいか

恋愛をしているからこそ抱きやすい悩みというものがあるのです。

これらの悩みはときに、不安を生んだり、心に負荷をかけたりしてしまいます。

あなたが1人でどうにかしないと……と思い込むことが余計に自分自身を苦しめる結果になることもあるでしょう。

そんな負のループにはまってしまわないためにも、恋愛運をチェックする占いやプロに相談することをおすすめします。

客観的な立場からアドバイスをもらった方が上手くいくことだってたくさんあるのです。

心身ともに疲れきってしまう前に、次の章で紹介する占いや先生を頼ってみてください。

さっそく今日の恋愛運をチェックしよう♡おすすめの占い

占い

では、さっそく今日の恋愛運を占うことができる鑑定サイトをご紹介していきます。恋愛をいい方向へ進めていくためにも、ぜひ活用してみてくださいね!

毎日の習慣にしたいおすすめの占い

まずは、空いた時間でサクッと占いができるサイトを3つご紹介していきます。

今日のあなたを味方する恋愛運を占う:カナウ

生年月日と性別で占う「カナウ」では、今日のあなたが持っている「恋の力」を占うことができます。

好きな人の視線を含め、異性を引きつける魅力や全体的な運勢が知れるので、いい方向に恋愛を発展させたいときは、ぜひ占ってみてくださいね。

今日の恋愛運や総合運を占う:占いスクエア

十二支を使って占う「占いスクエア」では、恋愛運と一緒に全体の運勢・仕事運を読み解くことができます。

占いに時間がかかるわけではないので、仕事に行く前や通勤中など空き時間を使ってチェックしてみてはいかがでしょうか。

今日の恋愛運とアドバイスがもらえる:GoisuNet

タロットカードで占う「GoisuNet」では、今日の恋愛運とともに具体的なアドバイスをもらうことができます。

「今日は好きな人と会うことができる?」や「好きな人をデートに誘ってもいい?」のように細かいところまで知ることができるのです。

好きな人の本心や恋愛の行方を知りたいときは、ぜひ占ってみてくださいね。

上手くいくためのアドバイスもきっと役に立つはずですよ。

もっとじっくり詳しく知りたい派におすすめの電話占い

さらに詳しく鑑定の結果を掘り下げたいときや、じっくり話を聞いてほしいときは、電話占いがオススメです。

ここからは、恋愛の中でも片思いの悩み解決に長けている占い師をご紹介していきます。

親身になって相談に乗ってくれる先生ばかりなので、気軽に相談してみてください。

日良莉(ヒラリ)先生

日良莉先生

所属事業社 カリス電話占い
鑑定料 1分280円
占術 エネルギーリーディング/チャネリング/オーラリーディング/スピリチュアルタロット/高次メッセージ/オラクルカード/縁結び祈願/成就祈願/浄化

日良莉先生は恋愛の相談がお得意。

特に関係性の進展と願望成就に長けていて、状況の厳しい片思いを成就させた経験も。

終始明るい雰囲気で進む鑑定は、相談者の気持ちを軽くします。

たくさんのリピーターがいる大人気占い師です。

【初回2400円無料】日良莉先生に相談する

雫(しずく)先生

雫先生

所属事業社 カリス電話占い
鑑定料 1分260円
占術 スピリチュアルリーディング/ハイヤーセルフメッセージ/ブッダチャネリングカード/スピリチュアルタロット/ルーン/恋愛好転術/遠隔ヒーリング

恋愛成就に優れた雫先生。

さまざまな占術を駆使しながら、相手とのコミュニケーション、関係性の進展、さらに相手の感情までも見通すことが可能。

恋愛成就に向けた的確なアドバイスももらえます。

親身になって優しく寄り添ってくれつつ、ダメなことはダメとしっかり伝えてくれるため、口コミを見ると、多くの人からの信頼を得ているようです。

【初回2400円無料】雫先生に相談する

自分の恋愛運を知っておくことは良いことしかない!

結婚

恋愛中は、些細なチャンスであっても逃してしまうのはもったいないもの。

仕事前や通勤中などの空き時間を活用して「今日の恋愛運」をチェックすることで、少しずつでもいい方向へ進めることができるます。

たとえ悪い結果が出たとしても、最悪な状況を招かないためのアドバイスとして捉えましょう。

あらかじめ対策を練っておけば恋愛運が味方になってくれるかもしれませんよ!

鑑定結果をさらに深掘りしたいときや、より具体的なアドバイスがほしいときは、電話占いでプロの占い師に相談するのがおすすめ。

きっとあなたの恋愛を実らせるためのヒントを与えてくれるはずですよ。

上手くいくことを願っています♡

▼使ってよかった占いサイト
『LINE』が占いに参加!

不倫や複雑愛で当たったと口コミが続出…

期間限定!LINEから無料で本格診断

無料でLINEトーク占いを試す

 
電話占いメル
テレビに引っ張りだこの占い師ばかりのメル。

7回まで無料で試せる神サイト

メルの先生を見る

 
電話占いエキサイト
「占い業界一厳しい審査」と噂の占いサイト。

テレビ出演の有名占い師多数のエキサイト。

今なら初回無料で相談できます

エキサイトの先生を見る

口コミサイトで一位人気の電話占い「FeeL」

ここ経由なら3000円無料

【初回無料】Feelを試す