【オーラ占い】まとっているオーラの色別に意味や性格を診断!

オーラ占い

執筆者占らんど編集部

「占らんど編集部」です。恋に仕事に悩める女性の支えとなる情報をお届けしていきます。恋のノウハウや占いの相談方法などを、ぜひチェックしてくださいね。

人はみな、何色かのオーラをまとっていますが、その色はさまざま。

その人自身を表すオーラの色を通じて、性格や行動の傾向を読み解くことができるのがオーラ占い。

オーラの色が持つ意味を読み解くことは、自分の隠れた魅力を知ることにもなります!

そもそもオーラはどのように視るのでしょうか?

この記事では、オーラ占いの方法やオーラの見方を紹介します!

▼本物のスピリチュアルカウンセラーが知りたい方はこちらからチェック▼

本物と噂!有名スピリチュアルカウンセラーを厳選して紹介!

オーラ占いで新しい自分が発見できる!

占い オーラ

オーラ占いは、自分の生まれ持った色を見つけられる占い。

オーラ占いを通して”自分では気づけなかった一面”が浮き彫りになることも少なくありません。

オーラ占いをすることで、自分の新たな一面を知れるのは嬉しいことですね。

オーラ占いで新たな自分を知れば、ものごとに取り組む姿勢が変わることもあるでしょう。

新たな自分を発見することで、またひとつ、人生に可能性が生まれるのが面白いところですよね!

オーラ占いから何を知ることができる?

オーラ占い

オーラはその人を表す色。

オーラからは、性格や気になる人との相性など、さまざまなことが読み解けます。

自分の魅力を再確認したり、新たな才能に気がついたりすることもあるでしょう。

ここではオーラ占いの基本ともいえる5つの色について紹介していきます。

赤のオーラ

赤のオーラの性質は、衝動や熱意。

赤は、第一チャクラと第三チャクラに深く関わるエネルギーの色であり、情熱的かつ行動的な性格の人が多いです。

さらに細かくすると、ローズレッド、マゼンタ、スカーレット、ガーネット、ルビー、コーラル、オレンジがあります。

何も恐れず目標に向かってひたすら突き進んでいくタイプで、たとえ自分に向いていない道だとしても1度決めたら挑戦しないと気がすまないでしょう。

▼チャクラって何?詳しくはこちら▼

チャクラとは?効果や活性化させてエネルギーを高める方法を紹介

ピンクのオーラ

ピンクのオーラの性質は、愛情や献身。

ピンクは、第一チャクラと第五チャクラに深く関わるエネルギーの色であり、愛情と優しさに溢れた性格の人が多いです。

さらに細かくすると、ウォーターメロン、ベビーピンク、サーモンピンク、ダフィーピンク、ラベンダー、アマランサス、フラミンゴがあります。

周りの人に対する愛情が深く、その分周りにも愛されることでしょう。

ただ、その優しさ故に傷つくことも少なくありません。

自分自身のことも大切にしましょう。

1 2 3

関連記事

▼使ってよかった占いサイト
TV出演占い師多数! 今もっとも注目されている噂の占いサイト。
カリスマ占い師集結!

\最大5000円無料/

ヴェルニの先生を見る

 
電話占いインスピ なんと、10回以上も無料で相談できるインスピ。
まちがいなく業界一安い神サイト

\今だけ!7回無料キャンペーン/

インスピの先生を見る

 
『LINE』が占いに参加!不倫や複雑愛で当たったと口コミが続出…
期間限定!LINEから無料で本格診断

\初回10分完全無料!/

無料でLINEトーク占いを試す

       
           
7回無料の神サイト