復縁したい元彼は既婚者。不倫関係だった彼とよりを戻す方法

<span id="hs_cos_wrapper_name" class="hs_cos_wrapper hs_cos_wrapper_meta_field hs_cos_wrapper_type_text" style="" data-hs-cos-general-type="meta_field" data-hs-cos-type="text" >復縁したい元彼は既婚者。不倫関係だった彼とよりを戻す方法</span>
占らんど編集部

執筆者占らんど編集部

「占らんど編集部」です。恋に仕事に悩める女性の支えとなる情報をお届けしていきます。恋のノウハウや占いの相談方法などを、ぜひチェックしてくださいね。

「既婚者だった元彼と復縁したい……」

不倫関係だったとはいえ、別れた彼を忘れることができないのは辛いですよね。

既婚者の彼と復縁するためには、ある程度の時間と計画性が大切。

この記事では、不倫関係の元彼と復縁するための方法について紹介していきます。

 

CHECK

復縁の可能性は何%?
彼はあなたのことをどう思っている?
LINEの返信はくる? etc...
復縁の悩み相談といえばフィール!
【初回特典あり!】今なら2000円分無料で復縁相談ができます!

初回2000円OFFで 復縁の相談をする

既婚者の元彼…不倫相手だけど復縁できる?

復縁 不倫

不倫は「先がない恋愛」とよく言われます。

しかし、好きな気持ちを止めるのは、とても難しいですよね。

彼と復縁できるかどうかは、別れた理由次第といっても過言ではありません。

また、彼の反応から気持ちを見極めることもできます。

まずは、別れた時の状況や、彼の現在の気持ちを客観的にみていきましょう。

彼と別れた理由は?

不倫相手の元彼と復縁できるかどうかは別れた理由にかかっています。

なぜなら、不倫の恋愛は別れた時の状況がその後の2人の関係に影響するから。

ここでは、実際のケースにあてはめて、別れた時の状況について考えていきましょう。

家庭が大事

彼が家庭を大事だと思い別れた場合、彼の気持ちの経過を時間をかけて見ていく必要があります。

そして、復縁は少し難しいと言えるでしょう。

不倫の恋愛ということは、彼には、奥さんや子供がいるということ。

彼には、家族を守るという責任があります。

また、「もっと家族と一緒に過ごしたい」という気持ちがあったかもしれません。

彼の意思の強さにも寄りますが、彼の気持ちの変化を待つ根気強さが必要になるでしょう。

罪悪感

彼が奥さんに対して罪悪感を抱いて別れた場合、こちらも復縁の可能性は難しいでしょう。

彼には、家に帰ると当然家族がいます。

彼は、罪悪感に耐えられずに、別れを切り出したのかもしれません。

とはいえ、勢いで別れを切り出した可能性もあるので、少し様子を見ていくことが必要です。

将来に絶望した

あなたが彼との将来に絶望したが場合、復縁の可能性は高いです。

普通の恋愛関係には、終着点として結婚があります。

しかし、不倫関係には2人の将来がないことがほとんど。

将来があったとしても、茨の道になることは想像できますね。

あなたが彼との恋愛に何を望むかにも寄りますが、不倫関係の継続であれば復縁は容易いと言えます。

体目的だった

彼が体目的だった場合、復縁の可能性は高くなります。

この恋愛は、彼女は本気だったとしても、相手の彼は体が目当てだったパターンです。

彼にとっては、相手は誰でもよく、奥さん以外の人と手っ取り早くセックスしたかったのかもしれません。

これは、あなたが「体だけだったとしてもよい」と割り切ることができれば、復縁の可能性は大いにあります。

奥バレで終わった

奥バレとは、不倫関係が奥さんにバレてしまうこと。

不倫関係が奥さんにバレてしまった場合、復縁には時間がかかるでしょう。

復縁したとしても、またバレてしまっった場合は法的な措置をとられる可能性があります。

とはいえ、2人の気持ちによる別れではないため、お互いに未練が残っていることが考えられます。

奥バレした後のやり方によっては、また連絡をとることで関係が復活する可能性も大いにあるでしょう。

相手の反応から可能性を見極める

復縁 不倫

別れた理由はそれぞれあったとしても、注目すべきは別れた後の彼の反応です。

なぜなら、人は誰かを失って初めて、その人の大切さ気づくものだからです。

そんな別れた後の彼の反応で、復縁できるかどうかを見極めることができます。

彼のアクションを思い出して、復縁の可能性を探ってみてください。

元彼から連絡がくる場合

元彼から連絡がくる場合は、あなたにとても未練が残っている可能性大。

復縁の可能性も十分にあるといえます。

彼は別れによって、あなたの大切さやあなたへの愛情に気づいたのかもしれません。

既に主導権はあなたが握っていると言っても過言ではありません。

あなたの答えひとつで、復縁の道はグッと近づくはずです。

連絡したら返信してくれる場合

あなたが連絡したら彼が返信してくれる場合、彼にはまだ気持ちが残っている証拠。

これからの行動次第で、復縁の成功率がどちらにも転ぶ可能性があります。

自分から連絡をとる勇気はなくても、あなたに対して何かしらの思いがあると考えられるでしょう。

復縁のためには、じっくり時間をかけて、関係を深めていくことが大切になります。

不倫だけど…既婚者の元彼が復縁したいと思うとき

復縁 不倫

不倫とはいえ、既婚者の彼にも「復縁したい」という思いを抱くことはあります。

復縁のためには、そんな彼の「復縁したい」と思う気持ちを見逃さないことが重要。

ここでは、彼が「復縁したい」と思うときをあげていきます。

彼の立場や性格などを思い出しながら、彼のケースをチェックしてみましょう。

家庭に息がつまりそうなとき

彼が家庭に息がつまりそうなとき、彼は復縁のことを強く意識します。

彼は家族がいることによって、過度な責任感や重圧を感じます。

時として、彼は家に帰ることそのものがストレスに感じることも。

そんな時に、家庭では味わえない癒しを求めて、彼女への復縁の気持ちが高まります。

夫婦仲がうまくいっていない、家庭内が荒れている、といった場合はチャンスと言えるでしょう。

別れて寂しいと思ったとき

彼が別れて寂しいと思ったとき、彼は復縁したいという気持ちが強くなります。

恋人と別れて寂しく感じない人はいません。

たとえ不倫であったとしても、彼だって寂しさや孤独を感じるものです。

また、家庭に不満がある彼も、孤独を感じやすいと言えるでしょう。

元カノの魅力を再確認したとき

彼が元カノの魅力を再確認したとき、彼の復縁の気持ちは高まります。

付き合っていた時には、当たり前だったことが、別れた後には叶わなくなります。

元カノは失ったことで記憶の中で美化され、彼の心に居座りつづけるかもしれません。

彼はさまざまな女性と出会うたびに元カノを思い出す可能性も。

2人の関係性が深いものであればあるほど、復縁の気持ちは大きくなります。

既婚者で不倫関係だった元彼と復縁する方法

復縁 不倫

一度は別れてしまったからこそ、復縁するためには慎重さが大切。

感情的にならず、なるだけ穏やかな気持ちで対処することが鍵になります。

ここでは、具体的に復縁する方法についてご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

身バレしないように連絡する

相手には奥さんがいるということで、身バレしないように連絡することが大切です。

ラインはリスクが高いので、ビジネス用の連絡アプリなどで連絡をとるのがおすすめ。

SNSなどのメッセージ機能を使うこともバレにくい方法のひとつです。

元彼の理解者になる

奥さんでも家族でもない、彼女という立場から彼を理解してあげることが重要です。

彼は、家庭では強い男性を演じているかもしれません。

彼女が彼の素の部分に寄り添ってあげることで、彼の復縁の気持ちは高まります。

結婚の話は出さない

相手には奥さんや家族がいるので、結婚の話を出さないことが大切です。

一度、別れてしまったことで、相手も少しナイーブになっているかもしれません。

彼を困らせてしまうような結婚の話題は、一旦引き下げておくことが安全です。

今を意識して、彼に寄り添うことで、彼の復縁の気持ちは高まっていくでしょう。

元彼が同じ職場の場合はデートに誘うのもあり!

同じ職場であれば、奥バレしにくいため、デートに誘ってみるのもひとつの手。

ちょっとした商談や、会社の飲み会を演出することができて安心ですよ。

また2人で楽しい時間を過ごすことによって、彼の復縁の気持ちが強くなっていきます。

不倫だけど...復縁したいときは元彼の気持ちを確かめるのがベスト

復縁 不倫

不倫していた元彼と復縁したい場合、相手の気持ちを確かめることが一番重要です。

それは、彼の気持ちを知ることで、具体的に対策を打つことができるからです。

そして、彼の気持ちを確かめる方法としては、電話占いも有効な手段。

電話占いは、電話さえあればいつでもどこでも相談することができます。

不倫の復縁というと、人には相談しづらい内容ですが、電話占いであれば気兼ねなく話すことができるのも嬉しいですね。

櫻清先生

復縁 不倫 櫻清先生 ヴェルニ

所属

電話占いヴェルニ

料金

1分440円

占術

透視  霊感・霊視  霊聴  送念  スピリチュアル  チャネリング  守護霊対話  波動修正 遠隔ヒーリング  エネルギーワーク  オーラ  レイキ  魔術  夢占い  風水  東洋占星術 

鑑定ジャンル

相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  運勢  ペットの気持ち 

鑑定の特徴

透視能力によるダイレクトなアドバイス

 

櫻清先生は、透視能力を使って未来透視はもちろん、さまざまな相性や良縁を読み解きます。先生は、幼い頃から霊感が鋭く、早くから鑑定士としての才能を開花させました。その豊かな経験から、先生は人には言いづらい恋愛の相談や、まとまっていない話でも、霊感を使って論理的に導いてくれます。

どんなことでも受け入れてくれて、現実的な対策を教えてくれるのは心強いですよね。

【こんな人におすすめ】

  • すぐに実行できる具体的なアドバイスがほしい人
  • 恋愛のベテランに相談したい人

【櫻清先生の口コミ】

評価:★★★★★ 5.0 <29歳 女性 OL>

別れた不倫相手の彼とのことで相談しました。私は、今まで彼に対して「自分は利用されている」という怒りの気持ちや、奥さんを美化して自己嫌悪になってしまう気持ちばかりでした。しかし、先生から具体的に彼の性格などを教えてもらい、自分の心のあり方を冷静に振り返ることができました。先生がおっしゃっていたタイミングを見て、また彼にトライしてみようと思います。

櫻清(おうせ)先生に相談する

 

翠玉先生

復縁 不倫  翠玉 先生 ヴェルニ 電話占い

所属

電話占いエキサイト

料金

1分330円〜

占術

霊感 霊視 波動修正 ヒーリング オーラ読み 願望成就祈願 開運祈願 夢占い ペットの気持ち

鑑定ジャンル

不倫 婚活 片思い 人間関係 パワーハラスメント  

鑑定の特徴

霊感により導き出される的確なアドバイス

 

翠玉先生は、鑑定人数が3千人を超えるベテランの占い師。先生のポイントは、癒しの波動を使ったヒーリング効果のある占い。また、霊感により導き出されるアドバイスは核心をついています。

先生がハッキリと結果を伝えてくれるため、相談者は自分自身について考えることができるそう。癒しの雰囲気と、ストレートな鑑定のバランスが頼りになると評判ですよ。

【こんな人におすすめ】

  • ハッキリと結果を伝えてほしい人
  • 自分の力で問題を解決していきたい人

【翠玉先生の口コミ】

 評価:★★★★☆ 4.0 <22歳 女性 大学生>

先生には、復縁の相談をしました。先生と話してから、私は自分に対してとても自身が湧いてきて、冷静に物事を判断できるようになった気がします。彼とはまだ復縁していませんが、前よりも彼の気持ちを感じることができるようになったようです。先生から言われた復縁した後の大変さも念頭に入れつつ、前向きな未来に向けて頑張っていこうと思います。

翠玉先生に相談する

 

不倫関係の元彼でも復縁の可能性はある!

復縁 不倫

復縁というと、なかなか難しそうなイメージがあります。

それが不倫していた元彼となると、なおさら。

しかし、きちんと状況を見極め、慎重にアクションを起こすことで、復縁を成功させることもできます。

どうしても諦めきれない彼がいるという人は、ご紹介した方法や電話占いなど試してみてくださいね。

 

fortune_call_banner