• HOME
  • 復縁
  • 元彼に新しい恋人ができた。三角関係だけど復縁は叶う?

元彼に新しい恋人ができた。三角関係だけど復縁は叶う?

<span id="hs_cos_wrapper_name" class="hs_cos_wrapper hs_cos_wrapper_meta_field hs_cos_wrapper_type_text" style="" data-hs-cos-general-type="meta_field" data-hs-cos-type="text" >元彼に新しい恋人ができた。三角関係だけど復縁は叶う?</span>
占らんど編集部

執筆者占らんど編集部

「占らんど編集部」です。恋に仕事に悩める女性の支えとなる情報をお届けしていきます。恋のノウハウや占いの相談方法などを、ぜひチェックしてくださいね。

復縁はただでさえ、ハードルが高いもの。

さらに、もしも元彼に新しい恋人がいたら……尚さら難しくなっていきます。

ただ、三角関係だからといって、すんなり諦められるなら復縁を望んだりはしないはず。

どんな厳しい状況であっても、必ず突破口はあるものです。

 今回は、元彼に現在恋人がいる三角関係を突破して復縁を叶える方法を紹介していきます。

元彼との復縁を望んでいる方は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

CHECK

復縁の可能性は何%?
彼はあなたのことをどう思っている?
LINEの返信はくる? etc...
復縁の悩み相談といえばフィール!
【初回特典あり!】今なら2000円分無料で復縁相談ができます!

初回2000円OFFで 復縁の相談をする

三角関係の復縁は諦めるべき?

復縁 三角関係

別れた元彼に、新しい恋人ができた……それが現実だからといって、頭でいくらわかっていても気持ちはどうにもならないもの。

三角関係は厳しい状況ですが、だからといって復縁に望みを捨てる必要はありません。

時間は掛かっても自分の気持ちは伝えるべきで、行動する前に結果を考える必要もないのです。

三角関係で復縁するポイントは元彼からどう思われているか?

元彼に新しい恋人がいる場合、三角関係になるのですから復縁へのハードルは高くなります。

そんな状況の中、復縁を願う思いだけでアプローチをしても元彼を驚かすだけでしょう。

難しい三角関係を覚悟の復縁である以上、自分の気持ち以外に現状を把握することが大切。

現状を正しく把握することは、復縁への行動を起こす前の準備だといえます。

警戒されている

元彼から別れを切り出され、恋人関係が解消された場合は、すぐに行動へ移すのは良い作戦とはいえません。

とくに元彼が新しい恋人と関係を築こうとしている時期であれば、復縁を望む元カノの存在というのは邪魔なだけ。

気持ちが高まっていても、元彼に警戒心を抱かれている場合は、それが解けるまで行動するのは控えた方がいいでしょう。

安心感をもたれている

きれいに別れた場合は、元彼に安心感を与えられることがあります。

恋人同士というのは、友人関係より深いもの。

もし、復縁を望む気持ちが相手に伝わっていなければ、元彼にとってはもっとも信頼できる異性という位置付けになります。

今の恋人とのことが、元彼との会話の中で自然に出てくるのなら、安心感を与えられている証拠。

復縁の意識が元彼にない……ともいえますが、距離が近いわけですから、現状を見ながら行動できるメリットもあります。

復縁したい三角関係の元彼と別れた原因は何だった?

復縁 三角関係

復縁を望む元彼との現在の関係に大きな影響を与えるのが、どんな理由で別れてしまったかです。

原因がほんの小さなすれ違いや誤解の場合もあれば、2人の感情がぶつかり合うような大きな問題が起こったケースも考えられるでしょう。

ここでは、別れの原因にありがちなことを具体的に挙げながら、その場合の復縁の可能性を探っていくことにします。

ケンカした

理由となった出来事はそれぞれかもしれませんが、2人の関係をぎくしゃくさせるきっかけはケンカだったということは多いでしょう。

ただ、復縁を望む場合は、一時的な感情での衝突がほとんどなはず。

きつい言葉を言い過ぎた……素直に謝れなかったなど、引っこみがつかず別れてしまったケースは後味の悪いものです。

しかし復縁を望んでいるということは、冷静になって反省をしている証拠。

元彼も根に持つことなく、後悔をしていることもあるでしょう。

この場合は、過去のこととして友達のように謝ると、相手も素直さを取り戻してくれるはずです。

理由がはっきりしているだけに、元彼に新たな恋人がいても、信頼できる異性の友人まで距離を詰めることは可能。

そこをスタート地点にして、復縁への行動をしていけばいいのです。

自然消滅した

どちらかがもしくは両方ともに忙しい日々が重なり、何となく自然消滅的に終わってしまったというのも別れの理由としては多めです。

決定的な理由ではないだけに、たとえ新しい恋人がいたとしても、元彼にも気持ちが残っている場合があります

ただ、別れたのは事実ですから、元彼は今の恋人との関係に波風を立てたくないという気持ちも起こるでしょう。

自然消滅ということは、コミュニケーション不足が招いたもの。

まずは、異性の友人としてLINEなどで近況報告をしてみましょう。

あくまでも気持ちを出さずに連絡を取り合うのがコツです。

浮気された

浮気をされたというのは、女性にとってショックなこと。

感情的になり、別れまでいってしまうのは珍しくありません。

ただ、復縁を望む気持ちがあるということは、冷静になり、もう許しているのでしょう。

復縁には、今の許している気持ちを、元彼に伝えるのが大切になります。

浮気による別れの場合、元彼には後悔とともに後ろめたさが残っているはず。

それを「過去のこと」とすでに割り切っている気持ちを伝えれば、元彼の心は軽くなるでしょう。

元彼の中から、後悔を少しでも減らせれば2人の距離を縮めること可能になります。

相手に好きな人ができた

「好きな人ができた」と打ち明けられ、別れた経験を持つ人は少なくないでしょう。

もし、まだ対象となる相手と付き合う前であれば、元彼は誠実な人ということになります。

また、「好きな人」ができただけで、「嫌いになった」わけではないところに可能性が残っているといえるでしょう。 

夫婦だけでなく、恋人同士にもある倦怠期。

恋の始まりの盛り上がりが収まり、何となく馴れ合いになっていき、お互いの存在が当たり前になってくると、新鮮さはなくなります。

そんなときに、まったく違うタイプの女性と知り合えば、惹かれていくことはよくあることです。

その気持ちを素直に伝えてくれた誠実な元彼に対して復縁を望むのであれば、こちらも誠意を持って向かうべきです。

たとえそのときに打ち明けられた「好きな人」が、現在の元彼の恋人だったとしても、新鮮さが原因であれば、待つことで状況を変えることができるでしょう。

三角関係でも復縁したい……恋人のいる元彼はどうしたら振りむいてくれる?

復縁 三角関係

復縁を叶えるには、元彼の気持ちや現状を考えなければなりません。

そのうえで作戦を立てることが必要。恋はある意味戦いです。

三角関係であればなおさら、激しい争いとなります。

元彼の現在の恋人の気持ちを考えれば、後ろめたさは感じるかもしれません。

ただ、それよりも自分の思いを叶えることを重視していくのが大切。

ここでは、その方法を紹介していきます。

付き合って4ヶ月までは様子を見る

付き合って3ヶ月ぐらいがもっとも楽しい時期……というのが、恋人同士の共通の気持ちと紹介されることが多くあります。

ただ、これは目安であって、人によって期間の長さは変わるもの。

もし、元彼が新たな恋人と付き合い始めた時期がわかるなら、余裕を持って4ヶ月ぐらいは行動を起こすのは止めておきましょう。

楽しい時期を邪魔されれば、相手がだれであれ疎ましくなるもの。

そういう存在にならないように気を付け、新鮮さが失われたときを見計らって行動を開始すればいいのです。

相手から信頼してもらう

たとえ別れた恋人同士であっても、友人よりも距離ができてしまえば、復縁は難しくなります。

連絡を取るのはもちろん、ときには相談をしてみるのもいいでしょう。

男性は頼りにされると、応えようとするもの。

それが元カノであれば、一度は好きになった相手だけに力になろうとしてくれるはず。

そこで感謝を伝えれば、元彼の中に喜びが生まれるでしょう。

信頼を得るには、まずこちらからその関係を作るというのもひとつの作戦です。

共通の友達をつかって揺さぶる

もし、元彼と共通の友達がいるのであれば、遠まわしに気持ちを伝えるのも手段のひとつ。

嫌いになって別れたのでなければ、寂しさや落ち込む様子を友達から聞くことにより、元彼の気持ちは揺さぶられるでしょう。

ときには直接伝えるよりも、他人からの言葉の方が心に届く場合があります。

これも恋の駆け引き。共通の友達がいるなら、協力してもらいましょう。

元彼の恋人よりも魅力的になる

付き合っていたのですから、当然元彼の好みのタイプはわかるはず。

ファッションや髪型を好みに近づけるのはもちろんのこと、内面にも気を配り元彼にその姿を見せていきましょう。

別れた直後であれば効果は薄いかもしれませんが、ある程度時間を置いていれば、元彼の気持ちも冷静になっています。

そんな気持ちになって思い出すのは、悪いところよりもいいところ。

人の記憶は良い方が残るようにできています。

また、別れているからこそ、新鮮さが復活する場合もあるでしょう。

好みの女性になるだけでなく、どこかに意外性を感じさせれば効果は倍増していくはずです。

ぎくしゃくしているときを狙う

どれだけ仲の良い恋人同士であっても、ケンカやトラブルは起こるもの。

元彼と恋人の状況がわかる位置にいることができているなら、そのチャンスを逃さないようにしましょう。

大切なのは卑怯だとは思わないことです。

恋の始まりが、そのときに付き合っていた人とぎくしゃくしていたときというのは、かなり多いケース。

それを知らずに、だれかの恋人を奪っている場合もあります。

三角関係で復縁を目指しているから、ぎくしゃくしていることを知っているだけなのです。

恋のライバルの気持ちを考えていては、三角関係から元彼を奪うことはできません。

恋愛は2人でするもの。強い気持ちを持って行動していきましょう。

占いで元彼の様子や気持ちを確かめる

人の気持ちは、表にでているものがすべてとは限りません。

そうである以上、元彼の気持ちを計りかね、復縁のチャンスが来ているにもかかわらず逃してしまう人も多くいるでしょう。

そんななときに頼りになるのが占い師。

少ない情報で、元彼の隠れた気持ちを探るのを得意としている占い師が多くいるのが、電話占い師業界。

元彼の気持ちを知れるだけでなく、効果的な行動の仕方をアドバイスしてくれたり、祈願祈祷で背中を押してくれたりする占い師は、三角関係や復縁などの複雑な恋愛問題に対し頼もしい存在です。

そんな中から、口コミでも高評価を得ている三角関係、復縁に強い占い師を紹介していきましょう。

紗江子先生

電話占い ヴェルニ 紗江子(さえこ)先生 

所属

電話占い ヴェルニ

料金

1分390円
メール鑑定1通4,500円

占術

透視  霊感・霊視  霊聴  送念  スピリチュアル  チャネリング  祈祷祈願  守護霊対話  波動修正  遠隔ヒーリング  エネルギーワーク

鑑定ジャンル

相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  ペットの気持ち

鑑定の特徴

鑑定歴は10年、電話占い師としても5年のキャリアを持つ占い師。中でも複雑な恋愛問題を解決するのを得意としています。必要な情報は、相談者と相手の名前に年齢のみで、生年月日は不要の鑑定です。

 

紗江子先生の鑑定は、霊感霊視と透視がメイン。相談者が何を望んでいるのかを深層心理から読み取り、もっとも有効な行動をアドバイスしてくれます。恋愛問題であれば、相手の気持ちや現在の状況をわかりやすく伝えてくれるでしょう。復縁を望む行動を起こすために、背中を押してくれる祈願祈祷も得意なスピリチュアルカウンセラーです。

スピリチュアル鑑定のほぼすべてを行える紗江子先生。相談者の悩みの内容によって、もっとも合う占術を使い、ひとりひとりに正面から向き合うオンリーワンの回答を授けてくれます。中でも透視能力は鋭く、彼の気持ちを伝える際には、口調まで同じになり相談者を驚かせることもたびたび。そのリアルな鑑定を是非体験してください。

こんな人におすすめ

  • 願いを叶えるための行動の指針を具体的に知りたい人
  • 復縁に際し、相手の今の気持ちを確認したい人

紗江子先生の口コミ

評価:★★★★★ 5.0  〈30代女性 OL〉

元彼としたい気持ちがありながら、今一つ勇気がでない状態のときに相談しました。まるで彼と会ったことがあるように、性格やどんなことを好むかを教えてくれた先生。復縁を叶えるために必要な行動としてはいけないことを具体的にアドバイスしてくれました。丁寧な口調でしたが、30分間まるで無駄のない鑑定。鑑定後に勇気が湧いてきたのは、先生からエネルギーを得たからなのかもしれません。

紗江子(さえこ)先生に相談する

 

三角関係の復縁は難しくない!

復縁 三角関係

復縁、三角関係と並べてみると、かなり厳しい状況に思えてしまいます。

ただ、簡単に叶う恋愛などありません。

どんな恋にも、多かれ少なかれ障害は存在します。

その障害が見えている分、どう行動すればいいかがわかりやすいと思った方がいいでしょう。

逆に以前付き合っていた元彼が相手であれば、一度は好きになった相手なのですから、別れの原因さえ消化できれば、再び気持ちを取り戻す可能性が高いといえます。

シンプルに、好きな人と付き合うことを願っていると考えて行動すれば、自然なアプローチもできるはずですよ。

 

fortune_call_banner