【元彼と復縁したい】まずやるべきコトとおすすめの占い3選!

執筆者占らんど編集部

「占らんど編集部」です。恋に仕事に悩める女性の支えとなる情報をお届けしていきます。恋のノウハウや占いの相談方法などを、ぜひチェックしてくださいね。

大好きな彼と、もう1度戻りたい!復縁したい!

と思ってしまう女性は多いものです。

でも彼と連絡をとっていないし、会うこともない、どうしたら復縁のチャンスを掴めるのかってわからないですよね。

本記事を通して大好きだった彼との復縁に近づく方法を探ってみましょう!

復縁したい…この恋本当に終わっちゃったの?

復縁したい

大好きな彼とのサヨナラ。

いろんな場所へ出かけたり、くだらないことで笑いあったり、2人だけの記念日をお祝いしたり、ときには喧嘩をしたり…。

2人だけの想い出がたくさんありすぎて現実が受け入れられずに辛い想いをしていませんか?

「この恋は本当に終わっちゃったの?」復縁したいと願っているあなたにやってほしい3つのコトとおすすめの占いをご紹介します。

復縁したいと願うあなたがまずやるべき「3つのコト」

復縁したい

1.まずはひとりで冷静に考えてみて

何かアクションを起こす前に、まずは本当に彼とヨリを戻したいのか冷静に考えてみましょう。

ここでポイントとなるのが、なるべく友達に相談しないこと。

もちろん友達は頼りになるし心強いですが、最初は他からの意見を入れずに、まずは自分で考えたほうが冷静に判断できるでしょう。

2.紙にリストアップしてみる

別れた原因や彼の嫌なところ、好きだったところを紙にリストアップ してみると客観的に判断できるようになります。

しかもすぐに消せるパソコンやスマホに入力するのではなく、紙にペンを使って書くのがおすすめです。

きちんと自分で書いて頭や心に意識させ、感情的にならずにしっかりと気持ちを整理しましょう。

また声に出しながら書いてみるのもおすすめですよ。

3.神社仏閣などパワースポットを訪れてみる

ヨリを戻したいという想いが悪いわけではないですが、それが”執着”へと変わるとネガティブなパワーとなりどんどんマイナスの方向に行ってしまうことも…。

神社仏閣や滝などのパワースポットを訪れてみると、心が浄化されて彼への執着心が薄れるかもしれません。

それでも復縁したいときに試したい占い3選

復縁したい

どうしても彼のことが忘れられなくて「絶対にヨリを戻したい」という強い想いがあるなら、占いで彼の気持ちを知っておくのも手です。

彼が今どう感じているのか、あの時別れを選択したのはどうしてか、自分では分からない彼の気持ちを知って今後の参考にしましょう。

1.本質から相性が分かる「姓名判断」

「姓名判断」とは、名字と名前の画数やバランスなどから判断する占いです。

子供が生まれるときに漢字や画数を見るのに使っているので、日本人には馴染みのある占いですよね。

生まれてからずっと使っている名前から本質が分かるので、彼と自分の相性が根本的な部分で合っているかどうかを知ることができます。

2.自分の気持ちを教えてくれる「タロット占い」

「タロット占い」は、ただ気まぐれにカードを引いて占っているのではなく、そのカードが出るのが必然だと言われています。

あなたの気持ちがそのカードを引くように導きだしているんです。

なのであなたが本当にどうしたいのか、彼がどう思っているのか深層心理が分かります。

しかも分かったからそれでおしまいではなく、アドバイスカードで今後どう行動していったら復縁できるのか教えてくれますよ。

3.電話だけで本格的に占える「電話占い」

ウラナ 瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生

所属 電話占いウラナ
料金 1分280円
特典 初回鑑定最大10分、2400円分の鑑定が無料
占術 霊感霊視、霊聴、波動修正、夢診断
鑑定ジャンル 縁結び、略奪愛、三角関係、復縁、家庭問題など
鑑定の特徴 的確で分かりやすい
待機頻度 0:00~4:00、8:00~10:00、20:00~23:00

超一流の祈祷力の瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生。

・相手の気持ちを引き寄せる、祈祷力
・これから進むべき道を示す、鑑定力

2つのちからで「10年来の片思いの成就」「200件以上の婚約成立」などたくさんの実績をもちます。

男性占い師として、男性ならではの導きや、はっきりしたスピード鑑定も高い評価のポイントの1つ。

こんな人におすすめ

  • 男性の意見を聞きたい人
  • 優しいスピード鑑定をしてほしい人

瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生の口コミ

評価:★★★★☆4.1
彼と連絡が取れずに困っていたのですが、先生に「もうすぐ会えるよ」と言われ本当に会うことができました。諦めかけていたのですが、もう一度彼と会うことができて良かったです。的確なアドバイスありがとうございました。

<27歳 女性 保育士>

 

【初回2400円無料】瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生に相談する

 

コレも知っておこう!復縁したい元彼が見せる脈ありの行動とは

復縁したい

1. SNSにリアクションがある

自分のSNSにいいねをしてくれたり、ストーリーズを見てくれているということは、少なからずあなたにまだ興味を持っています。

もう完全に興味がなくなっていたらフォローを外したりブロックされているはずですよね。

何かしらのリアクションがあるということは、繋がっていたいという表れと言えるでしょう。

2. メッセージや電話など連絡が来る

SNSにリアクションするのは気軽にできますが、メッセージや電話がくる場合はもう少し興味度も高いと言えそうです。

もしかしたら「何も考えずに”いいね”をしているのでは?」なんて思わず疑っちゃうSNSと違って、わざわざあなただけに連絡をしてきてくれているんです。

もしかしたら彼も恋しがっているのかも…♡

3. 普通に「会おう」と言ってくる

彼が普通に会おうと言ってくるということは、もうヨリを戻したいと言っているようなものなのでは?

仕事も忙しいであろう彼が会いたいと連絡しているのだから、これは復縁の可能性が高い証拠です。

でも気を付けておきたいのが、会ってすぐに身体の関係を持ったりヨリを戻したりしないこと!彼女に戻るどころか、最悪都合のいい女として見られる可能性もあります。

本当に復縁したい人は諦めなくても大丈夫!

本当に復縁したい人は諦めなくても大丈夫!

本当に復縁したいのか、ただ今が寂しいからなのか、まずは自分の気持ちをよく知ることが大切です。

それでも元彼と復縁したいと願っているなら、占いに頼って導いてもらいましょう。

復縁できたとしてもできなかったとしても…きっと明るい未来へと向かえるはずですよ♡

関連記事

占らんど編集部おすすめ! 復縁・恋愛占いが本当に当たる4つのサイト!

       
           
7回無料の神サイト