• HOME
  • 復縁
  • 復縁を引き寄せるための方法と前兆となるサインを紹介

復縁を引き寄せるための方法と前兆となるサインを紹介

<span id="hs_cos_wrapper_name" class="hs_cos_wrapper hs_cos_wrapper_meta_field hs_cos_wrapper_type_text" style="" data-hs-cos-general-type="meta_field" data-hs-cos-type="text" >復縁を引き寄せるための方法と前兆となるサインを紹介</span>
占らんど編集部

執筆者占らんど編集部

「占らんど編集部」です。恋に仕事に悩める女性の支えとなる情報をお届けしていきます。恋のノウハウや占いの相談方法などを、ぜひチェックしてくださいね。

行動や態度が変われば復縁は引き寄せられるかも?

復縁したいと思っているけれど、なかなか上手くいかない……そういったつらい時期もありますよね。できることがあるならなんでもやりたいという気持ちも分かります。

願ったことを実現する、いわゆる引き寄せは絶対的なものではありませんが、復縁を引き寄せられる人には自然と身についている習慣があったりします。それはポジティブな習慣や大切にしている言葉というもの。

今回は、具体的にどのような方法があるのか、スピリチュアルな視点からさまざまに復縁を引き寄せる方法をご紹介します。

復縁を引き寄せるために心がけたい3つのこと

sergey-shmidt-koy6FlCCy5s-unsplash

1.自分の時間を大切にする

自分のためだけに使える時間を大切にしましょう。頭の中が「復縁」「元カレ」「別れ」のキーワードでいっぱいになったら、考えることをちょっとお休みするのも大事。

今までにやってみたかったことはありませんか?女子会やダイエット、一人旅なんでも構いません。もっと気軽にスッキリできそうなことだと、温かい飲み物を飲んだりホットヨガをしたりする「温活」なんかもおすすめですよ。自分のための時間を大切にすることで、笑顔が増えて前向きになれることがあります。

笑顔で素敵になった自分を、元カレに手放すべきじゃなかったと思わせちゃいましょう。

2.人の幸せを自分の事のように喜ぶ

 元カレが楽しそうにしている様子を見聞きしたらモヤモヤしますか?

別れてから復縁を願っている時は辛いですよね。そういう時、自分の好きな人の幸せをなぜか心から喜べなくなることがあります。

頑張っているのに上手くいかない……。そういう時、周りの人が自分より幸せそうに見えて、自分が不幸せだと思うことがあります。逆に自分よりちょっと不幸せな人を見るとホッとすることも。その人より自分が幸せだと思うからです。

でも、人と比べて幸せを感じるには限界があります。人と比べること自体がつらくなり、気分も運気も下がってきてしまうでしょう。一方で、人の幸せも自分のことのように喜ぶあなたの姿は、あなたを魅力的にし、復縁を引き寄せるきっかけになるでしょう。

 3.復縁後のことをポジティブにイメージをする

復縁後に◯◯したいという感じでイメージします。例えば「復縁したらすぐ怒らない」のではなく「復縁したら笑顔でいたい」としましょう。怒るというネガティブなイメージをしないためです。

「〜しない」という気持ちは、自信を喪失してしまう原因となります。復縁後の2人をイメージする時は、必ず「〜したい」という肯定的な言葉に変換することをおすすめします。ポジティブなイメージで幸運を引き寄せましょう♡

復縁引き寄せのためのポジティブな3つの習慣

 

brooke-cagle-QJ1j4HOdNtI-unsplash

1.感謝の言葉をいつも以上に口にする

 元カレと別れてから、その時間がいかに楽しく幸せだったかを感じることがあるでしょう。でも、当たり前になっていることにはなかなか感謝を伝えなくなってしまうものです。

幸せだったことを思い出して、日頃の何気ないことにも感謝の言葉を伝える習慣を身に付けましょう。感謝の気持ちを持つだけでは相手に伝わりませんし、感謝の言葉を発することで自分自身もありがたさを再認識することができますよ。

 2.いつも笑顔でいる

明るい笑顔は、それに見合った幸運を引き寄せる力になります。幸せそうなあなたの様子をみた人が、元カレにあなたのことを伝えてくれることがきっかけで復縁することもあります。

なかなか笑顔になれないという方は、鏡に向かって口角をキュッと上げてみてください。毎日続けていると笑うことに対しての抵抗がなくなっていきます。メイクを明るめに変えてみることもおすすめです。

3.自分を磨く努力をする

外見を変えるには、コーディネイト、髪型、メイクを見直すとかなり変わりますね。ショッピングに出かけると発見があるかもしれません。アクティブになることがいいので、ぜひ出かけましょう。

内面を磨くのは難しいと思っていませんか?あなた自身がいろいろな経験をしていくことで磨かれていきます。新しいことにチャレンジすることから始めてみましょう。

 言葉の力:言霊(ことだま)を使って自分で復縁を引き寄せよう

priscilla-du-preez-nF8xhLMmg0c-unsplash-1

「幸せ!」

 日常の中で、食べ物が美味しい、友達と話して楽しい、などポジティブな気持ちになれる場面がありますよね。そんなときに、例えば「ケーキがおいしくて幸せ!」などというように、「幸せ」という言葉を使うようにしてみましょう。

人は自分が発した言葉に、現状を合わせようとするところがあります。そのため、「幸せ」という言葉を使っていると、幸せになることに対して主体的になることができます。そんな姿勢・態度が復縁を引き寄せてくれるはずです。

「大丈夫」

辛い時や悲しい時は心が硬くなって、自信が持てなくなるものです。「どうせ私なんて」「絶対できない」という言葉が出てきそうになりがち。

そういうネガティブな気持ちに襲われそうになっても「大丈夫」「私ならできる」と言いましょう。ダメな理由ではなく、どうにかする方法を考えられるようになるはずです。

復縁の前兆になる主な3つのサインをつかもう

alisa-anton-6K4xvAMzF7Q-unsplash-1024x683

 1.元カレが自分に優しくしてくれる夢を見る

基本的には、元カレと復縁する夢は「自分の元カレへの未練がなくなった」ことを表しています。しかし、元カレの夢の中でも復縁の前兆となるものがあります。

 次の3つの夢は、特に強く引き寄せられていると、夢占いでも考えられています。

元カレにバックハグされる

元カレがあなたのことを思い出して気になっている気持ちの表れです。あなたの近況を尋ねるような連絡があるでしょう。

 元カレが車で迎えにくる

もう一度2人で新しい道へ進みたいという元カレの願いを表しています。行ったことのない所に向かっている場合は、さらに復縁が強まります。

 元カレとの復縁を喜ぶ夢

元カレの復縁願望を表しています。近い未来に元カレから連絡がくるでしょう。そして復縁したいと伝えられるという意味があります。

2.元カレのことを想うと笑顔になるようになった

 復縁を考えている時は、元カレを想うとネガティブな気持ちになることが多いですよね。でも、復縁が近づくと、元カレを思い出すと涙しかこぼれなかったのに、ふと笑顔になることがあるのです。

笑顔になれるのは、これまでの元カレとの思い出を過去の楽しかった記憶として受け入れられるようになった証拠かもしれません。彼とまた新しい時間を過ごす準備ができたとも捉えられます。復縁が近くまで迫っているかもしれませんよ♡

 3.大切にしていた物が壊れる

 物が壊れるって不吉なことのように感じますよね。でも実は、大切にしていた物が壊れる夢は幸運が近づいている兆しなんです。

その大切なものが元カレからもらったものであれば、復縁の兆としてはより強いものになると言われています。元カレとの新しい関係を築くために、今までの関係を清算したと捉え、前向きに行きましょう。

復縁を引き寄せられるのか、運命を知りたいのなら電話占いがおすすめ

名称未設定-1-1024x671

いよいよ復縁が近くなってきたら、新しい2人の関係を占ってみることをおすすめします。

緊張して上手く話せないことがあっても大丈夫!電話だからこそ、思いのまま話せることがあります。占い師のみなさんには独自の占術があります。あなたが気づいていないことや知らなかったことまで分かりやすく話してくれるでしょう。

復縁したら幸せになりたいですよね。あなたの状況にあった最善のアドバイスには一人では考えつかなかったものがあるかもしれませんよ。

最大30分まで無料相談できる「coconala(ココナラ)電話占い」

ココナラ②

1つ目は、多くの知識やスキルを持った人が集まる「coconala(ココナラ)電話占い」です。確かな腕を持った占い師が揃っており、たくさんの選択肢の中から選ぶことができます。元彼との関係に悩んでいるときは、復縁にまつわる占いを得意とする先生に相談してみてはいかがでしょうか♡

利用料金は占い師によってまちまちですが、1分100円〜とリーズナブルな鑑定料を設定しているケースもたくさんあります。プロ鑑定歴25年以上の占い師や、親身になってアドバイスをくれる占い師など、あなたに合った占い師に出会えるはずですよ。

不思議な前兆を霊感占いで占える「電話占い・霊感占いRaffine(ラフィネ)」

ラフィネ①

2つ目は、誰にも言えない悩みに寄り添い、解決の手を差し伸べてくれる「電話占い・霊感占いRaffine(ラフィネ)」です。復縁をはじめとする恋愛占いに長けているため、解決の糸口を見つけてくれるでしょう♡ほかにも、未来を透視する占いや霊能者が能力を使って占う霊感・霊視占いも得意としています。

鑑定料は1分あたり200円〜、最大でも1分あたり400円です。あらかじめポイント(1円=1pt)を購入することもでき、初回購入時には+1,000ptという嬉しい特典がついてきます。占い師による的確なアドバイスをもとに行動すれば、あなたが抱えている悩みもきっと解決するでしょう。

全ての占い師で10分の無料相談がつく「電話占い絆~kizauna~」

絆②

3つ目は、感謝と真心を込め、一人ひとりの悩みに寄り添う「電話占い絆~kizauna~」です。未来予知や恋愛相談に対するカウンセリングもおこなっています。あなたが抱いている復縁の悩みにも、真摯に向き合ってくれるでしょう♡

1分あたり190円〜と気軽に相談しやすい鑑定料で、占い師の指名や予約に関する料金は必要ありません。さらに、お試し10分無料相談や無料会員登録で3,000円分の利用料金がもらえるなど、嬉しいサービスが揃っています。ぜひ利用してみてくださいね!

最後に

復縁を引き寄せの方法と前兆のサインをご紹介しました。

あなたの少しの心がけが復縁を引き寄せるきっかけになります。復縁は、あなたの内面の変化で引き寄せることができるといってもいいでしょう。あなたがポジティブに変わることで周囲の人間関係や状況も良い方向に変わります。ぜひ行動・習慣を変えて、あなたの復縁を成就させてくださいね!