【片思いに効果的なおまじない14選】彼と両思いになる方法

執筆者占らんど編集部

「占らんど編集部」です。恋に仕事に悩める女性の支えとなる情報をお届けしていきます。恋のノウハウや占いの相談方法などを、ぜひチェックしてくださいね。

気になる彼に片思い中……楽しいこともあるけれど、辛いことや悩みも多くありますよね。

そんなとき、積極的に取り入れたいのがおまじないです。

好きな人への気持ちや願いを込めて実行すれば、いつかどこかでプラスに跳ね返ってくるでしょう。

この記事では片思いに効果的なおまじないをご紹介していきます。

【簡単】片思いに効く恋のおまじない

片思い おまじない

片思いに効果のあるおまじないです。

ぜひ実践してみてください。

1.片思いの彼と話ができるおまじない

好きな人とお話ししたいのに、恥ずかしくて話しかけられないという女性もいるでしょう。

そんなときは“夜寝る前にリップクリームを塗る”おまじないで彼と話す機会を作り出しましょう。

リップクリームを塗りながら、好きな人と会話しているシチュエーションを想像するのがポイントです。

寝る前数分のおまじないなので、彼と話す機会がほしいのなら毎日続けて行いましょう。

2.片思いの相手と両思いになるチャンスを得るおまじない

ずっと片思いを続けいていると、このまま両思いにならずに終わってしまうのでは……と考えてしまうこともあるでしょう。

そんなときは“好きな人の画像を待ち受け画面に設定する”おまじないを試してみてください。

人は1日のうち必ず1回以上はスマホを触るでしょう。

毎日見るからこそ、好きな人を待ち受け画面にしてハッピーな感情を誘い出すのです。

彼の画像はあなたセレクトのベストショットで構いませんが、好きな人の顔がはっきり写っていないものはNGです。

好きな人の顔は鮮明に写っている画像を選びましょう。

待受を見て感じる幸せな気持ちこそが、幸運を引き寄せるパワーをアップさせてくれるのです。

はじめは待受にすることに抵抗を感じるかもしれませんが、次第に慣れてくるでしょう。

そもそもおまじない自体が「想いへの足枷」を取り除き、恋愛成就のチャンスを導いてくれるものになっているので、カップル同士がするように待ち受けの彼を見ながら両思い気分を味わってみてください。

そのイメージのように恋愛が成就するように強く信じることがおまじないの効果をよりアップさせてくれます。

イメージを強く抱くことがポイントです。

3.片思いの彼が自分に興味を示してくれるおまじない

自分は好きな人のことをなんでも知りたいと思っているのに、彼にとってみれば私のことなんて興味ないんだ……と落ち込むのはまだ早い!

そんなときは“相手に気づかれないように好きな人の影を踏む”おまじないがおすすめです。

用意するものがないため、簡単にできますが効果は絶大です。

古くから影はその人の分身だと言われており、彼の影に乗る=彼の中にあなたが取り込まれていくということになります。

ただ、興味を持ってもらうのは嬉しいことですが、まだ知られたくないことがある場合は安易におまじないをかけない方がいいかもしれませんね。

4.片思いの彼を恋人と別れさせるおまじない

片思い中の彼に恋人がいるとなれば辛いですよね。

口に出して言えないけれど、本当は別れてほしいと思っている女性も多いのでは?

そんなときは“好きな人のネクタイを解く”おまじないを試してみましょう。

彼のネクタイを解く=恋人との縁を解くことになります。

結び目まできっちり解くのがポイントです。

1度切れてしまった縁は、ネクタイを結び直したからといって修復することはありません。

ただ、いきなりネクタイを解くという失礼なことはできないという場合には、自分でネクタイとマジックペンを用意し、ネクタイに好きな人の名前を書いて結びます。

その結び目をきちんと解けば、おまじないの効果が期待できるでしょう。

片思いの相手と両思いになるおまじない

片思い おまじない

片思いの期間が長いほど、辛い時期や苦しい時期を経験しますよね。

できれば早く両思いになりたいと願っていることでしょう。

5.左手の小指に赤い糸をまきつけるおまじない

赤い糸を結びつけた指をみながら好きな人の顔を思い浮かべます。その状態で「この糸の先にいるのは○○さん(好きな人の名前)」と声に出して唱えましょう。

3日間続けておこない、3日目に「この糸は〇〇さんのもとへ向かう」と言いながらベランダや窓から糸を放り投げます。

赤い糸は恋に効くとされている上に、儀式にも使用されることがあるので、言霊として想いを運んでくれる効果があるのかもしれませんね。

6.赤いマニキュアを使って名前を書く

片思いの恋愛に疲れてしまったときは「両思いだったらいいのに……」と切なく感じてしまうはずです。

そんなときは“赤いマニキュアを使って鏡に好きな人の名前を書く”おまじないがおすすめです。

まずはいつもあなたが使っている鏡を用意して、そこに赤色のマニキュアで好きな人のフルネームを書きます。

その鏡を愛用しているバッグやポーチに忍ばせて肌身離さず持ち歩きましょう。

おまじないを成功させる鍵は、誰にも見られないようにすることです。

赤いマニキュアで書いた文字を見られてしまった時点で、おまじないの効果が切れてしまいます。

期限は1週間、誰にも見られずに持ち歩くことができれば今度はマニキュアを落とす作業です。

除光液を用意して、1文字1文字きれいに消していきます。

文字を消すときは好きな人と両思いになれるように願いを込めて消していきましょう。

7.絆創膏を使ったおまじない

擦り傷や切り傷など怪我をしたときに出番となる“絆創膏”を使ったおまじないをご紹介します。

利き腕とは反対の腕に好きな人の名前を書いて、その上から絆創膏を貼って隠すというシンプルなおまじないです。

期限は3日間で、剥がれず腕に張り付いたままであれば成功となります。

夏場は腕周りの露出も多くなってくるので、できれば冬にチャレンジしてみてください。

8.枕を使ったおまじない

夜寝る前、“枕”に指で好きな人の名前を書いてから眠る、もしくは彼の名前を書いた紙を枕の下に忍ばせて眠ることで相手からアプローチさせる可能性があるのだとか。

どちらも3日続けておこなうことで効果が高まるとされているので、1度試してみてはいかがでしょうか。

9.LINEのグループ機能を使ったおまじない

おまじない

いつも使っているLINEの“グループ機能”を使ったおまじないをご紹介します。

まずはメンバーを招待せず自分だけのグループを作成、グループ名は「〇〇くん&LINE5151」 に設定してください。

グループを作成し終わったら、トーク一覧画面に戻って削除をするだけです。

グループを削除した後に、好きな人からLINEが届くのだとか!

彼から返事がこなくて悶々としているときに試してみてもいいのではないでしょうか。

好きな人とのLINEでは、恋愛運がアップすると言われるスタンプを使うのもおすすめです。

10.メールの下書きを使ったおまじない

最近では連絡を取る手段としても主にLINEが使われますが、まだメール派だという人もいるではないでしょうか。

“メールツール”を使ったおまじないをご紹介します。

メールの下書き機能を使って好きな人への気持ちを綴るというものです。

本文には、「○○くんと両思いになれますように」や「○○くんから告白されますように」など願いごとを書きます。

本当に叶えたい願いは自分の中に秘めておくものではなく、どんどん口にしたり、言葉にしたりする必要があるのかもしれませんね。

11.消しゴムを使ったおまじない

文房具の定番アイテム“消しゴム”を使ったおまじないをご紹介。

まずは消しゴムケースと本体をわけ、本体に好きな人の名前を書きます。

そして再び消しゴムケースと本体を合体させて文字を隠すというやり方です。

誰にも気づかれず最後まで消しゴムを使い切れると両思いになれると言われています。

とても簡単なおまじないなので、お手持ちの消しゴムを使って試してみてはいかがでしょうか♡

12.アドレス帳のメモを使ったおまじない

スマートフォンのアドレス帳で好きな人のページを開きます。

編集画面に入ったら、電話番号やメールアドレスを入力する欄が出てきますよね。

その下の方に“メモ”や“備考”の欄が設けられているはずです。

そのエリアに「○○くんが大好き」と文字を入力して保存しておきましょう。

保存しておく期限は1ヵ月で、そのあいだに好きな人からアプローチされるといわれています。

ほんとかな〜くらいの気持ちで試してみてもいいのではないでしょうか。

13.マニキュアを使ったおまじない

気になる彼が好きな色のマニキュアを爪に塗ると、彼から積極的にアプローチさせるのだとか。

彼の好きな色がわからない場合は直接聞いてみたり、友達伝いにリサーチしたりして聞き出してみてください。

おまじないとしての効果もあるはずですし、何より好きな人と会話する機会ができるところも素敵ですね。

もしかすると彼からネイルを褒められるかもしれないので、ハンドクリームを塗って感想を防ぐなど手もとをキレイに、そして清潔に保っておくようにしましょう。

さらに、好きな人の好みの色を左の薬指だけに塗ると、告白される確率が高まるのだとか♡

他の指は目立たない色もしくは何も塗らないでおきましょう。

14.赤ペンを使ったおまじない

お風呂に入るときも抜かりなくおまじないタイムです。

お風呂に入る前に赤ペンを用意しておきます。

そのペンで自分の右の太ももに好きな人の名前を書いてからお風呂に入って文字をきれいに洗い流しましょう。

3日繰り返し続けることができれば、好きな人から想いを伝えてもらえるとされています。

ただし、お風呂から出たときに文字が消えきっていなければ失敗です。

ペンのインクが残ってしまわないように、きちんと洗い流すようにしてくださいね。

少し面倒なおまじないですが、興味本位で試してみるとおもしろいかもしれませんよ。

あなたの片思いが成就するか知る方法♡

片思い おまじない

今あなたが悩んでいる片思い、今後どうなるか知りたくないですか?

このまま思い続けて片思いが実るのか不安に思っているなら、電話占いを利用してみて。

電話占いはわざわざ占い師のもとへ足を運ぶ必要がなく、気軽に相談することができます。

現状やあなたの願いをともに、プロの占い師がアドバイスをしてくれるのです。

ここではおすすめの占い師を紹介するので、少しでも興味が湧いた人はぜひ利用してみてください。

マダムひな子先生

料金 1分300円
得意な占術 霊感タロット、霊視
得意な鑑定内容 復縁、不倫、片思い、相手の気持、恋愛全般、ペットの気持ちなど
特徴 ヒーリングなど癒やし。恋愛相談が得意

タロットと霊視が得意で、スピード鑑定としても評判もマダムひな子先生。

霊視の力にすぐれ、お相手の情報無しでも鑑定が可能。知り合ったばかりの相手でも気持ちを読み解いてくれる先生です。

口コミは「片思いを成就させてくれた」「復縁のきっかけを叶えてもらった」といったものも多いです。

恋に悩んだとき頼ってみてほしい先生です。

【初回2000円無料】マダムひな子先生に相談する

桃那(もな)先生

桃那(モナ)先生

鑑定歴 11~15年
料金 350円/分(税込)
占術 縁寄せ/波動修正/引き寄せ/ヒーリング/祈願/ハイヤーセルフ/チャネリング/未来予知/シンクロなど
得意な相談内容 複雑愛/復縁/相手の気持ち/未来/結婚/離婚/子育て/家庭問題/仕事/人間関係/人生など

母方からイタコ家系の血を引く、強く鋭い感性に優れた実力派鑑定師、桃那先生。

気持ち、現状、原因、対策から未来のことまで情報の読み解きが得意な先生です。

まるで相手と直接話しているかのような感覚と精度の高さで、「絶対に叶わない恋が好転した」「複雑な関係が成就した」など嬉しい悲鳴多数。

多くの実績がある前向きになれる先生です。

【初回2400円無料】桃那先生に相談する

 

【提供元:ティファレト】

片思いのおまじないを実践して意中の男性と結ばれよう

おまじない

片思いに疲れたときは、両思いになるおまじないを試してみるのがおすすめです!

叶うと信じて行ってみてください。

好きな人との今後やプロならではの意見がほしい場合は、電話占いに頼るのもいいでしょう。

あなたの恋が明るい未来へと続いていますように♡

▼使ってよかった占いサイト
『LINE』が占いに参加!

不倫や複雑愛で当たったと口コミが続出…

期間限定!LINEから無料で本格診断

無料でLINEトーク占いを試す

 
電話占いメル
テレビに引っ張りだこの占い師ばかりのメル。

7回まで無料で試せる神サイト

メルの先生を見る

 
電話占いエキサイト
「占い業界一厳しい審査」と噂の占いサイト。

テレビ出演の有名占い師多数のエキサイト。

今なら初回無料で相談できます

エキサイトの先生を見る

口コミサイトで一位人気の電話占い「FeeL」

ここ経由なら3000円無料

【初回無料】Feelを試す