• HOME
  • 復縁
  • 「復活愛」を成功させるには?元カレと復縁するための5つの必勝法♡

「復活愛」を成功させるには?元カレと復縁するための5つの必勝法♡

<span id="hs_cos_wrapper_name" class="hs_cos_wrapper hs_cos_wrapper_meta_field hs_cos_wrapper_type_text" style="" data-hs-cos-general-type="meta_field" data-hs-cos-type="text" >「復活愛」を成功させるには?元カレと復縁するための5つの必勝法♡</span>
占らんど編集部

執筆者占らんど編集部

「占らんど編集部」です。恋に仕事に悩める女性の支えとなる情報をお届けしていきます。恋のノウハウや占いの相談方法などを、ぜひチェックしてくださいね。

復活愛を成功させるためにまず注意してほしいこと

carolyn-v-MLOZazGGCb8-unsplash

元カレと復縁したいと思ったとき、行動に移す前に注意してほしい2つのことがあります。少しでも復活の可能性を高めるためにも、まずはこの注意点をよく読んでくださいね。

まずは別れを素直に受け入れる

大好きな彼から突然別れを告げられると、別れることが決まった後も「まだ完全に終わったわけじゃない!」と思いたくなる気持ちが湧いてくることもありますよね。でも、彼から別れを告げられて別れた、という事実はしっかり受け入れましょう。

別れを切り出した彼は、あなたの何かしらの部分が嫌いになってしまったか、あなた以外の人に興味を抱いている状態です。そんな時に「別れたくない」と駄々をこねられては、余計に嫌われてしまうだけなのです。

復活愛を成功させたいのであれば、いったん別れは受け入れて、その上でどうするかを考えていくのが大切です。

別れてすぐには連絡しない

彼に振られてしまった後は、復縁のためにすぐにでも連絡を取りたくなるもの。しかし、別れた直後の連絡は、元カレにうっとうしいと思われてしまうので、控えましょう。

別れた後はしばらく連絡を控えることで、元カレに「そういえば元カノ元気かな…、思ったより連絡してこないけどもしかして嫌われた……?」と相手に考えさせてからがスタートです。

復活愛を成功させて元カレと復縁するための5つの方法

priscilla-du-preez-9vHPCKymSh0-unsplash

2つの注意事項を守った上で、復活愛を成功させるには、どのように行動をするのが正解なのでしょうか?ここでは復縁するための5つの方法を、順に沿って解説します。

1.別れの原因をしっかり分析する

まず、別れた後はなぜ別れることになってしまったのか、その原因をしっかり分析することが大切です。別れた原因が分からないままでは、仮にその後無事に復縁できても同じ過ちを繰り返してしまうかもしれないからです。

別れの原因は、元カレの言葉や態度に隠れている場合があります。別れる前に、元カレがあなたの行動や性格について、何か言ってはいませんでしたか?今一度思い出してみましょう。

もし思いつかない場合、元カレは別の女性に惹かれたという可能性があります。彼のSNSや、共通の友人がいるのであれば、そこからチェックしてみましょう。

2.今まで以上に自分磨きに力を入れる

別れの原因を分析できたら、それが性格や行動に問題があったか、彼が別の女性に惹かれたか、どちらの場合にしろ自分磨きを頑張るべきです。

性格や行動に問題があったのであれば、そこを直すのを重点的に、彼が他の女性に惹かれたのであれば、その女性より魅力的になるように、自分を磨きましょう。

あなたが魅力的な女性になることで、元カレを振り向かせられる可能性が上がります。

3.元カレにさりげなく変わった自分をアピールする

自分磨きを頑張っても、それを元カレが知らなくては意味がありませんよね。かと言って、これ見よがしにアピールするのでは、彼に引かれてしまう可能性があります。

男性は追いかけられるより、自分が追いたい生き物です。そのため、元カレが自然と追いたくなるように、魅力的になったことをさりげなくアピールすることが重要なのです。

例えば元カレがあなたのSNSの投稿をたまにチェックしているようなら、生まれ変わったあなたの様子を投稿してみましょう。SNSを見ていないのであれば、ラインのアイコンを変わった自分の自撮りに変えることも有効です。

4.再び連絡を取る時は明るい内容で

別れてから3ヶ月ほど経過すれば、元カレの気持ちも落ち着いてくる頃です。そのため、再び元カレに連絡を取るのであれば別れて3ヶ月以降にしましょう。ちょうどその頃にお正月や元カレの誕生日などイベントがあれば、そのイベントに合わせて連絡を取るのがベストです。

元カレに再び連絡を取る上で大切なのは、連絡する時期もありますが、内容も重要です。例えば「誕生日おめでとう。」や「最近寒くなってきたけど、元気?」など、元カレに再び連絡を入れるときは、さりげなく明るい挨拶から始めましょう。

5.昔の話は蒸し返さない

元カレと再び連絡が取れるようになったのなら、昔の話を蒸し返すのはNGです。もし、元カレにも性格に気に入らない部分があったり、他の女性に惹かれてあなたと別れていたりしても、復縁したいと決めたのであれば、昔のことは水に流して文句や嫌味を言うことは避けましょう。

仮に、元カレの性格で直した方が良いと思う部分があっても、それを伝えるのは完全によりが戻ってからにしましょう。

まだ完全に関係が戻っていない状態で「そういえば、あなたの〇〇な部分は直した方が良いよ。」などと言ってしまっては、元カレの復縁に向かっている気持ちを遠ざけてしまうだけです。

彼との復活愛は成功する?そんなときは電話占いで相談を♡

kinga-cichewicz-neAymtPgUHs-unsplash復活愛を目指すときは、元カレには自分から連絡をとらないようにしないといけません。しかし、連絡を取らない間は相手の気持ちが分からず不安になることも多いですよね。そんなときは、プロにアドバイスを求めるのもアリです。

特に電話占いならば、家にいながらプロの占い師から元カレとの復活愛を成功させるためのアドバイスを受けることができるのでおすすめです。

10分無料相談に加えて3,000円分の無料相談も【電話占いとメール占いの「絆」】

 

電話占いの他にメールでも占ってくれる「電話占いとメール占いの 絆」は、24時間無休で営業しています。そのため、真夜中でも気になることがあればすぐに相談することができます。

復活愛についての相談に強い占い師も多数在籍しているので、大好きな彼と復活愛を成功させられるのか、アドバイスが欲しい時は絆で相談してみてはいかがでしょうか。

電話占い口コミ満足度1位!【電話占いデスティニー~Destiny~】

bgt

運命占いを得意とする占い師が多く在籍している「電話占いデスティニー~Destiny~」も復活愛の成功を占ってもらうのにおすすめのサイトです。

「電話占いデスティニー~Destiny~」は、全国の30代~50代で占いに興味がある女性1098名を対象にマーケティングリサーチ会社がおこなった「主要電話占いサービス提供会社を対象としたサイト比較イメージ調査」で、クチコミ満足度第一位を獲得しています。

電話以外にメールやチャットでもアドバイスを受けられるので、電話が苦手という人にもおすすめですよ。

よりスピリチュアルに運命を知りたいのなら♡【電話占い・霊感占いラフィネ】

 

「電話占い・霊感占いRaffine(ラフィネ)」は、恋愛に関する悩み相談が得意な占い師が多数在籍しています。実力派の先生が揃っているので、復縁したい場合にどうすれば良いのか具体的なアドバイスをもらうことができるでしょう。

また、最大で10分の無料体験も受けられるので、気軽に試すことができるのも良いですね。

最後に

一度別れてしまった相手との愛を復活させるのは簡単なことではありませんが、今回ご紹介した方法を試すことで、復活愛を成功させる確率を上げることができます。

また、電話占いを使えば、プロから自分のパターンに合わせた詳しいアドバイスを受けることもできますよ。別れてもまだ彼のことが大好きならば、復活愛を成功させられるよう諦めずに行動してみましょう。