ホストを好きになったらどうすればいい?ホストに選ばれる⼥性の特徴や心構えとは

ホスト好き

執筆者占らんど編集部

「占らんど編集部」です。恋に仕事に悩める女性の支えとなる情報をお届けしていきます。恋のノウハウや占いの相談方法などを、ぜひチェックしてくださいね。

はじめは軽い好奇心でホストクラブに行ったのに、気づいたらその人のことが気になってしまった……という女性もいるのではないでしょうか。

「どうせ相手は仕事だから接客をしているだけでしょ。」「誉めればお金を使ってくれると思ってるんだ。」なんて思いませんでしたか?

でも気づいたら連絡先を交換して優しい言葉をかけられて、面白いし愚痴も聞いてくれる。

「いつの間にかそのホストのことが気になっちゃった……!」っていうこともありますよね。

そんな沼にハマりそうな女性に向けてホストを好きになったときにどうすればいいのかをお届けします。

ホストが好きになる⼥性の6つの特徴とは?

ホスト 好きになった

まずは、ホストはどんな女性を好きになるのか解説していきます。

好きなホストがいる方はぜひそのホストの前で実践してみては。

1.優しくて癒される女性

ホストの世界は弱肉強食。

売り上げがすべてなので、指名をとれない、売り上げがたたないホストはまともに生活もできません。

毎日の飲酒や寝不足で疲れているホストも多いです。

そのため、ふと優しくされた瞬間にドキッとしてしまうそう。

辛い世界の中、優しい口調で癒してくれる女性がいたら、恋に落ちちゃうと思いませんか?

ホストだって人間です。

疲れているときに優しくされたり応援されたりしたらキュンときますよね。

2.気遣いができる女性

あなたの周りにいるモテる人ってどんな人か思い出してみてください。

気が利いていつも笑顔で明るく、他人のことを思いやれる女性はいませんか?

聞き上手だったり、体調がわるいときには気遣ってくれたり、ちょっとした会話も覚えていたりして、さりげないプレゼントをいただけば誰だって嬉しいですよね。

このようにホストは普段自分が女性に気を遣っているので、女性から気遣いされれば嬉しくて、案外コロっと好きになっちゃうんです。

3.常識がある女性

これはホストに限らず多くの男性に当てはまりますが、常識のない自己中な人は誰でも敬遠しますよね。

約束を守れなかったり、嫌なことは人任せにして自分だけいい思いをしたり、悪いことをしても謝らなかったり。

一方で、友達や家族に対しても変わらずに接することができる人は周りからも愛されているはずですよね!

ホストの世界は上下関係が厳しいので、態度をしっかりとみられています。

何かしてもらって当たり前ではなく、きちんとお礼を言ったり、丁寧な言葉遣いや態度を心がけたりすると、好感度があがって自分のことを本命に見てくれるかもしれませんよ♡

4.お店にお金をつぎこんでいない女性

好きなホストを応援したいからと、ついつい貢いでしまいたくなることもありますよね。

でも、ホストからすれば、それはただの金ずるになってしまいます。

「お金」としてしか見てもらえなくなるので、選ばれる人になるのは少し厳しいかも。

むやみやたらにつぎこまず、誕生日には奮発してお祝いするなどメリハリをつけて愛される人になりましょう。

5.やきもちを妬かない女性

ホストは女性のお客さんに優しくするのが仕事です。

その仕事なのに、「またそのお客さんと連絡とってるの?」「また同伴するの?」「本当にお客さんだけの関係なの!?」なーんてやきもちを焼いてしまっては、あなたは一気に“めんどくさい女”になってしまいます。

彼の職業をしっかりと理解してあげることが大切ですよ。

6.思い通りにならない女性

なんでもいうことを聞く従順な子だと、退屈に思われてしまいます。

お客さんに「これが欲しい♡」といえば何でももらえるホスト。

普段から女性を狙い通りにコントロールしているからこそ、なかなか自分の思い通りにならない女性に惹かれてしまうそう。

モテる女性ほどわがままで小悪魔的だとは思いませんか?

なんでもやってあげる女性はいつもおかん的に利用されて、飽きられるのも早いですよね。

ホストを好きになったらどうすればいいの︖

ホスト 好きになった

職業柄たくさんの女性を接客するホストは、お客さんに喜んでもらうのが仕事です。

また、お店に通わないと自分の存在をアピールすることもできませんよね。

ただ寂しいからといって生活が破綻するほど通うのは、身の破滅につながるためおすすめできません。

どうしても会いに行きたくなったら月に1度のご褒美と割り切って、「今夜お店に行きたいんだけど……」と事前の連絡をしてみてはいかがでしょうか。

健気に通う自分をアピールしつつ、忘れられないように連絡をとり続けるのがコツです。

ホストとの恋愛で心得ておくべきこと

ホスト

ホストと恋愛関係になることは、一般人の男性と恋愛関係になるよりも苦労が多いかも。

その苦労を覚悟した上でお付き合いや恋愛をしなければ、辛い思いをしてしまいます。

本気でホストが好きで付き合いたい人は特に理解しておきましょう。

あなたに対する態度は本物?

ホストはいろんな女性に優しくしてお金をもらうお仕事です。

彼に好きなどと言われて、好きになってしまった方は、彼の態度が本当に本気なのかを見極めましょう。

いろんな女性に言っている言葉であることは、頭に入れておきましょう。

本気で好きと言われ、お付き合いすることになったら貢がない

お付き合いすることになったら、彼に対して貢ぐのは辞めましょう。

貢ぐのを辞めて彼があなたから離れていったら、それは営業だったということです。

付き合うことになった後、彼に会いにお店へ行くのもNG。

必ずデートは外でしましょう。

彼の仕事を理解する

ホストは非常にハードな仕事。

また、不特定多数の女の子を相手にする仕事です。

そのことをしっかり理解しなければ、彼に恋していることがどんどん辛くなってしまいます。

過度な期待や嫉妬はしないようにしましょう。

自分の今の気持ちがわからない。電話占いで聞いてみよう

ホスト 好きになった

気になる人ができると夜もその人のことを考えてヤキモキすることってありますよね。

友達や会社の同僚に言おうにも「やめときなよ」って言われたらどうしようって思ったり、「バカにされるんじゃないか」なんて思うこともきっとありますよね。

そんなときは、占いに頼ってみませんか?

ネット診断だと機械的でどうも信憑性に欠けるところがありますよね。

そう思ったら気軽に電話占いをするのもおすすめです。

あなたのことを知らない相手のほうが先入観がないから、きっと楽に話せますよ。

気になることを気軽に相談するレベルでOKだから、あなたが抱えてるモヤモヤも晴れるかもしれません。

虹蝶(コチョウ)先生

料金 1分290円
得意な占術 霊感霊視、タロット
得意な鑑定内容 片思い、複雑な恋愛、略奪愛、縁切り、相手の気持、恋愛全般など
特徴 ヒーリングなど癒やし。恋愛相談が得意

生年月日なしで視えるスピード鑑定。

恋愛の相談での霊視力は高く、お相手の性格や行動を読みとく力に長けています。

バイオリズムを整え、気持ちの整理や、お相手との関係を進めてもらって人がたくさん。

恋に悩んだときに相談してみてほしい先生です。

【初回3000円無料】コチョウ先生に相談する

 

黄鈴(オウリン)先生

料金 1分290円
得意な占術 祈祷、霊視、テンジアムダウジング、霊感タロット
得意な鑑定内容 復縁、不倫、片思い、相手の気持、恋愛全般、ペットの気持ちなど
特徴 ヒーリングなど癒やし。恋愛相談が得意

相手の気持ちと波動をあわせて読み解く黄鈴(オウリン)先生。

波動をとおして相手のほんとうの気持ちを教えてくれます。

復縁や複雑愛での導いた数がほんとうに多いです。あまりの的中に、泣き出す相談者すらいるレベル….。

傷ついた気持ち、つらい気持ちを肩からおろしてくれる先生です。

【初回3000円無料】黄鈴(オウリン)先生に相談する

提供 Ameba占い館 SATORI電話占い

ホストを好きになって悩んだら電話占い

ホスト 

ホストを好きになっていいのかな……って思うあなたはとても優しい人。

この人を「好き」でいていいのかなって誰でも迷うことってありますよ。

仕事のためだから?なんて思わずに心のモヤモヤを少しでも解消できる電話占いで相談してみてはいかがでしょうか。

自分の気持ちをさらけ出すことで、きっと迷えるあなたの道しるべとなってくれるはず♡

▼使ってよかった占いサイト
『LINE』が占いに参加!

不倫や複雑愛で当たったと口コミが続出…

期間限定!LINEから無料で本格診断

無料でLINEトーク占いを試す

 
電話占いメル
テレビに引っ張りだこの占い師ばかりのメル。

7回まで無料で試せる神サイト

メルの先生を見る

 
電話占いエキサイト
「占い業界一厳しい審査」と噂の占いサイト。

テレビ出演の有名占い師多数のエキサイト。

今なら初回無料で相談できます

エキサイトの先生を見る

口コミサイトで一位人気の電話占い「FeeL」

ここ経由なら3000円無料

【初回無料】Feelを試す