当たるタロット占いで結婚の相談!出会い、プロポーズから結婚の時期まで

電話占い タロット

執筆者占らんど婚活編集部

「占らんど婚活編集部」です。結婚に向けて頑張りたい!婚活が上手くいかないけどどうしたらいいの?そんな婚活に悩む方の支えとなる情報をお届けしていきます。結婚相談所や婚活に関する情報をぜひチェックしてくださいね。

「今の彼と結婚したら幸せになれる?」、「彼は結婚についてどう思っているの?」など、結婚を意識し始めると、迷ったり、不安になることがたくさんありますよね。

親しい人に相談しても、モヤモヤが残ってしまうという人も少なくありません。

そんなときは、タロット占いの利用がおすすめです!

本記事では、結婚の相談でおすすめなタロット占いを利用する際に、失敗しない先生選び方のコツや、口コミで高評価の当たる占い師を3名ご紹介しています。

心のモヤモヤをスッキリさせたい方はぜひ参考にしてくださいね。

結婚相談はタロット占いがおすすめ

タロット占い 結婚

タロット占いは、相性のほかに過去・現在・未来を鑑定することができます。

タロットからのメッセージを読み解き、具体的なアドバイスがもらえるので、よりよい未来への道しるべになってくれますよ。

結婚相談をするときに、タロット占いがどのように役立つのか詳しくみていきましょう。

結婚相手は?出会いは?より賢明な選択を

タロット占いの的中率がより高いのは、相談内容が二者択一のとき。

例えば、結婚相手は今の彼がいいのか、元彼がいいのかなど、より具体的な相談内容だと、鑑定の的中率があがります。

反対に、相談内容が曖昧な場合は、鑑定結果も曖昧になってしまうでしょう。

また、タロットは長期的な未来を占うことにはあまり適していないですが、近い未来や現状を占うことに適しています。

期間でいうと、だいたい3ヶ月から半年が最適で、1年後などは的中率が下がる可能性があるので注意しましょう。

タロット占いでは、望ましくない結果が出るときもあります。

しかし、その結果が全てではありません。

その結果を受け入れて、その後の行動を見直していくことによって、未来を変えていくことができます。

何か迷っていることがあれば、タロット占いを参考に、より賢明な選択をしていきたいですね。

ときには冷静な意見も

結婚の悩みはデリケートな悩みだからこそ、第3者の客観的な意見も時には必要になってきます。

結婚は、女性にとって人生を左右することのひとつ。

なので、多かれ少なかれみんな結婚に対して不安を感じています。

ちょっとした悩み事なら友達や家族に相談することができますが、結婚の悩みはデリケートな悩みも多く、身近な人だからこそ相談することができないと思ってしまうことも少なくありません。

誰にも相談できずに、1人で悩みを抱えている人は電話占いがおすすめ!

恋愛や結婚で悩んでいた多くの女性が、電話占いを利用して悩みを解決しています。

身近な人に相談すると、相談者のことを心配する気持ちから、時には反対されたりすることも。

しかし、電話占い師は、私情を抜きにして客観的に今の状況や未来を鑑定してくださいます。

第3者だからこそ、相談者の本当の気持ちを読み解くことができたり、最適なアドバイスを求めることができるんですね。

人生を左右することで悩んでいるときは、不安がどんどん膨らんでネガティブな考えに引っ張られがち。

時間は有限ですから、ずっと1人で悩んでいるより電話占いなどで相談することで、悩みを解決するためのヒントをもらってください。

後悔しないためにも1度冷静になることも必要です。

電話占いサービスを初めて使うときはとても緊張すると思いますが、お試しで最初の数分間は無料で利用できたり、サービスに満足できなかったら自分のタイミングで電話を切ることができるので、気軽に使ってみてくださいね。

結婚の相談をタロット占いでするときの先生選びのコツ

タロット占い 結婚

タロット占いで結婚相談するときに、特に重要なのが誰に占ってもらうかということ。

占ってもらう先生によって、鑑定結果がかなり変わってしまうので、今後の人生に影響を与える可能性も。

なので、先生選びは1番大切です。

ここでは、タロット占いで結婚相談するときの失敗しない先生の選び方のコツをご紹介します。

恋愛占いが得意である

タロット占いで結婚相談するときは、恋愛占いが得意な先生を選ぶのがおすすめ!

占い師は人生全般の鑑定をほとんどできますが、その中でも得意ジャンルをもっています。

結婚相談をするときは、相性占いや相手の気持ちを読み取るのが得意な先生を選ぶ方が的中率の高い鑑定を受けることができるでしょう。

先生のプロフィールの鑑定ジャンルに、相性・相手の気持ち・結婚・縁結びなど書いてあれば大丈夫ですよ。

また、先生の口コミの内容もしっかり確認しましょう。

口コミ数だけでなく、実際にどんな相談内容でどんな鑑定だったのかを確認する方が、より当たる先生を見つけることができます。

長期的な未来予知が得意である

タロット占いで結婚相談するときは、長期的な未来予知が得意な先生を選ぶと失敗が少ないです。

タロット占いは、1年以上の長期的な未来予知の鑑定は的中率が下がります。

しかし、霊感霊視などの他の占術とタロット占いを組み合わせることによって、より具体的かつ長期的な未来を鑑定することが可能に。

結婚は、人生の中でも大きな決断ですよね。

だからこそ、今あるご縁をよりよい方向にどのように持っていけばいいのかなどアドバイスをもらえると、安心して前に進めます。

タロット占いで結婚相談を占うときは、長期的に未来をみれる先生を選ぶのがおすすめ!

的確に言い当てる

タロット占いで結婚相談をするときに最適な先生は、的確に言い当てる先生。

女性にとって結婚は、人生の中でも特に重要なことですよね。

できるだけ早く結婚したいと思いますし、結婚するからには末永く幸せでありたい。

それらを叶えるためにも、的確にズバリ言い当てる先生を選ぶのが近道です。

的確に当てる先生を選ぶために、プロフィールに掲載されている口コミを必ず確認するようにしましょう。

また、公式サイトだけでなく、電話占いの口コミサイトなどでも先生の口コミを確認することで、全体像が捉えやすくなるのでおすすめです。

タロット占いで結婚相談が当たると口コミで評判の先生

タロット占い 結婚

先生の選び方のコツがわかっても、実際どの電話占い会社を利用したらいいのか、どの先生をえらんだらいいのか迷ってしまいますよね。

そこで、タロット占いで結婚相談をするときに失敗しない先生の選び方を元に、結婚相談で当たると評判の先生を3名厳選しました!

どの先生も、口コミで高評価の先生なので、自分の悩みに合った先生を選ぶときの参考にしてみてくださいね。

R(アール)先生

タロット占い 結婚

所属 電話占いフィール
料金 350円/分
占術 霊感、霊視、霊聴、霊感タロット、九星気学、数秘術、算命学、四柱推命、波動修正
鑑定内容 不倫、縁結び、復活愛、縁切り、仕事、人間関係、開運、前世、相性

R(アール)先生は、先祖代々から霊能力を受け継ぐ家系に生まれた実力者。

神道と仏教の2つの霊的守護を併せ持ち、幼少期から霊感を使うことができた先生です。

R先生のおすすめポイントは、霊視をベースに他の占術も使用する複合鑑定をしてくれること。

複合鑑定をすることにより、具体的で的確なアドバイスがもらえます。

より詳しい時期や運気をみるために、生年月日をしようすることも。

また、R先生は、良いことも注意しなければならないことも、どちら曖昧にせず伝えてくれるので、鑑定後にモヤモヤすることがなくなります。

こんな人におすすめ

  • 実力のある先生に鑑定してほしい人
  • 良いことも悪いことも、どちらもはっきり伝えてほしい人

R先生の口コミ

評価:★★★★★4.5
付き合って3年以上になり、年齢的にもそろそろ結婚を意識するようになりました。しかし、結婚を意識するようになってから、「結婚するの、本当に彼でいいのかな?」と迷いがあり鑑定してもらうことに。先生は、彼の性格や状況などをズバズバ当てていてビックリしました!「2人の縁は強いし、結婚するならあなたしかいないと思っているよ。」と言ってもらえて安心しました。先生は、すごく丁寧に親身になって話をきいてくれたので、話しやすかったです。

〈30代女性 会社員〉

 

【初回2000円無料】R先生に相談する

琉迫(るせり)先生

琉迫(ルセリ)電話占いカリス

所属 電話占いカリス
鑑定歴 6~10年
料金 290円/分(税込)
占術 スピリチュアル/タロット/シンクロ/祈願/波動修正など
得意な相談内容 復縁/縁結び/縁切り/気持ち/不倫/仕事/前世/ペットなど

過去から未来を見通す御力、気になる”あの人”の感情や本音を読み解く御力をお持ちの琉迫先生。

波動修正や祈願の力で、不利な状況を好転させてくださいます。

復縁や複雑な恋愛から、人間関係の相談など幅広いお悩みに対応してくれます。

縁切りや縁結びの相談も可能なので、叶えたい恋がある人は、琉迫先生に頼ってみてほしいです。

こんな人におすすめ

・的確なアドバイスがほしい人
・サクサク的確に鑑定してほしい人

琉迫先生の口コミ

評価:★★★★☆4.0
今付き合っている彼にプロポーズされたけど、実は元彼への未練があって、自分でもどうしていいのかわからなくなり相談することに。最初、元彼に未練があることは先生に伝えていなかったのですが、「元彼に未練が残ってるいるのね」と的確に当てていたので、本当に視えているんだなと思いました。この状況は、一般的には非難されるようなことだけど、琥珀先生は寄り添いながら話を聞いてくれて、嬉しかったです。先生の言葉に励まされて、自分に正直になろうと思えました。また、息詰まったら相談したいと思います。

〈20代女性 会社員〉

 

【初回2400円無料】琉迫先生に相談する

【提供元:ティファレト】

 

あやか先生

タロット占い 結婚

所属 電話占いエキサイト
料金 300円/分
電話鑑定・メール鑑定 電話鑑定のみ
占術 霊感、霊視、守護霊交信、相手の気持ち、遠隔ヒーリング、タロットなど
鑑定ジャンル 恋愛、結婚、相手の気持ち、複雑愛、復縁、未来、年の差、遠距離恋愛、人間関係、仕事

あやか先生は、ヒーリング要素が強めの癒し系占い師。

両親ともに霊能力の強い家系にうまれ、幼児期から不思議な体験をしてきました。

プロの占い師としては1年と短いですが、占い歴23年と経験豊富です。

あやか先生のおすすめポイントは、心から納得できるメッセージを伝えてくれること。

ハイヤーセルフや守護霊にチャンネルを合わせて、潜在意識を読み解いてくれるので、相談者にとって本当に必要なメッセージを伝えてくれます。

相談者の本当の気持ちからくるメッセージは、「腑に落ちた」、「知りたかったことをピタリと伝えてくれた」と心から納得できると大人気!

こんな人におすすめ

  • 優しく寄り添ってほしい人
  • ポジティブになりたい人

あやか先生の口コミ

評価:★★★★☆4.0

両親の離婚をきっかけに、結婚に対してマイナスイメージしか持っていなかったので、最近彼から、結婚の話が出てくることに戸惑いを感じていたので相談することに。トラウマの本当の原因がやっと理解できて、長年心に抱えていた重荷がスーっとなくなるような不思議な感覚になりました。本当は彼と結婚したいことにも気づくことができて、先生に相談して本当に良かったです。彼との相性もピッタリで、結婚しても幸せにしてくれると確信をもてたので、安心して結婚に向けて進めます。ありがとうございました。

〈30代女性 会社員〉

【初回2500円無料】あやか先生に相談する

迷ったときはタロット占いで結婚相談をしてみては

タロット占い 結婚

結婚についてモヤモヤしているときは、タロット占いがおすすめ!

タロット占いをするときは、相談したい内容を明確にしておくことが大切です。

相談内容を具体的にしておくことで、的中率の高い鑑定ができるため、鑑定前にメモなどに書いておくと聞きたいことをもれなく聞くことができます。

タロットは、現状を知り、よりよい未来へ導いてくれるツール。

結婚についてモヤモヤしている人は、タロット占いをやることで、思考も整理され、心もスッキリしますよ。

また、電話占いは、初回限定で鑑定料が無料になるなど様々な特典を用意しているところがほとんどです。

そのような初回特典を上手く利用しながら、電話占いをぜひ利用してみてくださいね。

 

当たる電話占いが知りたい人はこちらもチェック
【当たる電話占いおすすめランキング】口コミで評判のサイト15選

 

 

CHECK

・恋人探しもいいけど、そろそろ結婚したい
・将来につながる出会いがほしい

 

婚活をはじめるなら「どんな人が自分と相性がよいのかを知ること」が大事。 そんな相性診断でオススメなのが、オーネットのチャンステスト

 

結婚相談所の実績をもとに、あなたに相性ぴったりな相手選びのアドバイスをくれる診断です

 

こんな質問にポチポチ答えるだけ。

60秒のお手軽な婚活無料診断です

 

【60秒で分かる】チャンステストを受ける