年収700万の男性と結婚!高収入男性と出会い付き合うためには?

執筆者占らんど婚活編集部

「占らんど婚活編集部」です。結婚に向けて頑張りたい!婚活が上手くいかないけどどうしたらいいの?そんな婚活に悩む方の支えとなる情報をお届けしていきます。結婚相談所や婚活に関する情報をぜひチェックしてくださいね。

いきなりですが、皆さんは結婚相手にどのくらいの年収があったらいいなと思いますか?

また、どのくらいからが高望みと言われてしまう年収だと思いますか?

ここで「1000万は高望みっぽいけど、500万~700万くらいなら普通にいるんじゃないの?というか700万は欲しい」と思ったのであれば、それは大きな間違いです!

なぜならば、年収700万の男性はそうそういないからです。

探す努力もせず、年収700万の男性と付き合えることはそうそうないでしょう。

実は私もそうでした。

なんとなく「年収700万くらいの男性と結婚したい……」と考えていましたが、待っているだけではそんな男性は全然現れませんでした。

しかし、年収700万の男性はそうそういないことに気が付いてからは、どんな職業に多いのか、またどうすれば知り合えるのかを徹底的に調べました。

さらに自分磨きもして、ようやく年収700万の彼をゲットできたのです!

そこで今回は、年収700万の男性と結婚するために集めた情報を公開します!

年収の高い旦那が欲しいという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

年収700万の高収入男性ってどんな人?

年収600万の男性をゲットする方法とは?

年収700万の男性で、さらに結婚適齢期の20~30代の人ともなると、職業も限られてきます。

年収700万ほどもらえる男性はどのような職業についているのか調べてみたところ、20代では外資系企業、商社、コンサルなどで、30代では機械メーカー、MR、広告などです。

さらに、年収700万以上になりやすい職業も調べてみたところ、以下の職業が年収700以上になりやすいようです。

・国家公務員
・弁護士
・公認会計士
・税理士
・戦略コンサルタント
・広告代理店
・大手新聞・出版などのマスコミ
・医薬情報提供者
・不動産や保険の営業職
・エンジニア

これらの職業ならば、今はまだ年収700万以下でも、いずれ700万以上になる可能性は高いので狙い目ですよ♪

年収700万の男性と出会うにはどうすれば良い?

年収700万の男性と知り合うにはどうすれば良い?

年収700万の男性は、世の中で働いている男性全体で見ても6%程度しかいません。

その中には既婚者や50代、60代と言った結婚の適齢期を超えている人もいるので、若く独身の男性で限定するとほとんどいないと言っても過言ではありません。

そんなレアキャラとも言える年収700万の男性と知り合うにはどうすれば良いのでしょうか?

ここでは高収入男性と知り合うための3つの具体的な方法をお伝えします。

冒頭でもお伝えしましたが、年収の高い男性ほどライバルは多くなるもの。

ただ待つだけでは知り合えないので、積極的に行動を起こすことが大切ですよ。

結婚相談所に登録する

年収の高い男性と結婚したいのであれば、結婚相談所に登録してみましょう。

結婚相談所では探してもらう相手の年収制限をつけることができます。

婚活のアドバイスをもらったりすることも出来るので、婚活に力をしっかり入れたい人にはおすすめです。

結婚相談所への登録の際には身分証明もしなければならないので、年収や年齢をごまかされることもありません。

ただ、高収入の男性は引く手あまたで、結婚相談所に登録している人数自体は多くはないでしょう。

出会いがなくて女性に対しても奥手、などあなたがリードしてあげる必要があるかもしれません。

結婚相談所をくわしく比較するなら
【おすすめ20選!】結婚相談所を比較!自分にあうのはどの相談所?

 

年収条件付きの婚活パーティーへ参加する

何人かの男性を比べてみたい、1度になるべくたくさんの出会いのチャンスが欲しいと思うのであれば、婚活パーティーに参加すると良いでしょう。

ただし、ごく普通の婚活パーティーでは、様々な年収の男性が集まるので、その中から高収入の男性を探すのは大変です。そこで、高収入な男性に限定された条件付きの婚活パーティーへの参加をおすすめします。

条件付きの婚活パーティーならば、初めから限定された男性しか集まらないので、希望の条件の男性と知り合うチャンスが多いですよ。

ハイクラス限定マッチングアプリに登録する

婚活で便利なツールと言えば、マッチングアプリです。

マッチングアプリへの登録もおすすめですが、こちらも婚活パーティーと同じで、ごく普通のアプリでは様々な年収の人が登録しているので、「東カレデート」などハイクラスな人のみが登録できるマッチングアプリがおすすめです。

ハイクラス限定のマッチングアプリなどは、登録の際に身分証明が必要となったり、利用料が発生したりする場合もあります。

しかし、お金をかけるからこそ真剣な出会いを求めている人が集まりやすいのです。

年収が高い男性をゲットしたいのであれば、多少お金はかかっても無料で利用できるマッチングアプリよりも、ハイクラス限定のマッチングアプリへ登録した方が良いでしょう。

年収が高い男性に好かれる女性を目指すことも大切

年収が高い男性に好かれる女性を目指すことも大切

ここまで年収が高い男性に出会う方法を紹介しましたが、例え高収入の男性と出会えても、高収入の男性はライバルの女性が多いもの。

そんな中から彼女として選ばれなければ意味がありませんよね。

年収が高い男性をゲットしたいのであれば、そんな男性から好かれやすい女性を目指すことも大切なのです。

そこでここでは年収が高い男性に好かれやすい女性の特徴をご紹介します。

これらの特徴を意識して、自分磨きを頑張りましょう。

自分に自身を持って自立した女性になる

高収入の男性の目に留まる女性になるには、自分に自信をもって自立していることが大切なポイントです。

常に自信が無く、誰かに頼ってばかりの女性は、男性からすると「この子は俺の年収だけを頼りに見ているのでは?」と思われたり「こんな頼りなくては子どもが生まれても良い母親になれなさそう……」と思われたりしてしまうのです。

それに、自信を持って自立している女性はキラキラ輝いて魅力的です。

そんな人に男性は惹かれやすいのです。高収入の男性をゲットしたいのであれば、その年収に頼るような雰囲気を見せるのはNGですよ。

一通りの家事はこなせるようにしておく

高収入の男性は、高収入がゆえに仕事が忙しいことがほとんどです。

そんな男性が疲れて帰ってきて、部屋が掃除されていなかったり、食事がレトルトに頼りっきりな物だったりしたら「なんのために結婚したんだ……」とげんなりしてしまいますよね。

料理、掃除、洗濯など、一通りの家事はできるように、花嫁修業はきちんと詰んでおきましょう。

金銭感覚がしっかりしていることをアピール

例え年収が700万あっても、結婚相手に浪費癖があるとなると男性としても躊躇してしまいます。

高収入の男性をゲットしたいのであれば、贅沢な言動は控え、金銭感覚が一般からずれていないということをアピールしましょう。

年収700万円の男性と出会えない……どうすればいい?

努力がなかなか実らない時はどうしたらいい?

高年収の男性をゲットするための出会い方や、魅力的な女性の特徴を紹介しましたが、高収入の男性はなかなかいないので、頑張っても成果が出ない、出会いがないという人もいるでしょう。

そんな時には、電話占いで結婚運を視てもらったり、高収入男性から好かれる女性になるために何が足りないのかアドバイスをもらったりするのもおすすめの方法です。

ここでは結婚の悩み相談が特に得意な先生と、先生に相談できるサイトをご紹介します。

おすすめの占い師たち

エンゼルハート先生

エンゼルハート先生

所属事業者 エキサイト電話占い
鑑定料 1分 300円(税抜き)
占術 恋愛透視、霊感、霊視、未来予知、夢判断、前世、オーラ、風水、浄化開運法

エンゼルハート先生は数々のメディアへの出演経験もある人気の鑑定師です。

相談者との会話の中で視えたことから、問題の原因を突き止め、どうすれば解決できるか、具体的なアドバイスを伝授してくれます。

確かな実力と、多くの人に好かれる人柄でリピーターも多くいます。

なぜ結婚できないのか悩んだ時にはエンゼルハート先生に相談してみてはいかがでしょうか。

【初回2500円無料】エンゼルハート先生に相談する

 

李々佳/lyrica先生

所属事業社 エキサイト電話占い
鑑定料 1分300円(税別)
占術 霊感霊視・霊感タロット・オーラ鑑定・波動修正

テレビへの出演経験も多い、占い歴30年の実力派。

電話がつながったときに引いた1枚のタロットカードで、よみ解くスピード鑑定。

マシンガントーク気味に、高次元からあなたの運気をあげるコツをひもといてくれます。

「もやもやした気持ちの解決策を見つけたい」「なんか上手くない」そんなときにリリカ先生に相談してほしいです。

【初回2500円無料】リリカ先生に相談する

積極的に行動しよう

年収700万

年収700万の男性ともなると、なかなか見つかりにくいもの。

そこで大切なのは、待っているだけではなく、自分から積極的に探しに行くことと、相手の目に留まりやすいようにしっかりと自分磨きをすることです。

もし結婚について迷いや悩みがあるのなら、電話占いでプロから婚活の意見を聞くのもおすすめですよ。

CHECK

・恋人探しもいいけど、そろそろ結婚したい
・将来につながる出会いがほしい

 

婚活をはじめるなら「どんな人が自分と相性がよいのかを知ること」が大事。 そんな相性診断でオススメなのが、オーネットのチャンステスト

 

結婚相談所の実績をもとに、あなたに相性ぴったりな相手選びのアドバイスをくれる診断です

 

こんな質問にポチポチ答えるだけ。

60秒のお手軽な婚活無料診断です

 

【60秒で分かる】チャンステストを受ける