霊視ブログおすすめ9選!霊視が得意な人気占い師とあわせて紹介

執筆者占らんど編集部

「占らんど編集部」です。恋に仕事に悩める女性の支えとなる情報をお届けしていきます。恋のノウハウや占いの相談方法などを、ぜひチェックしてくださいね。

霊視とは、霊能者(鑑定師)の身体に霊を憑依させて物事を見通すこと。

占いの中でも、統計学である四柱推命、算命学やタロットなどのツールとは違い特別な力が必要です。

霊視の的中率は、その人の霊能力の高さによりけり。

霊視では、情報が少なくても物事を見通すことができます。

主に守護霊や先祖の霊から見取った未来を読み、相談者に適切なアドバイスをしてくれます。

この記事では、そんな特別な霊能力、霊視の人気ブログを紹介します。

▼使ってよかった占いサイト

『LINE』が占いに参加!
1000人以上の有名占い師に相談し放題
期間限定!無料で本格診断

LINEの先生たちを見る

人気の霊視ブログ9選を紹介!

占い師 ブログ

世の中には霊能力者が書いているブログが存在します。

中でもアメブロには数多くの霊視ブログがアップされています。

霊視鑑定の宣伝であったり、未来予知であったり、内容はさまざまですが、霊視に興味がある人であれば1度読んでみると面白いかもしれませんよ♪

片山鶴子先生のブログ

東京沖縄霊能者ユタ家系、琉球王家末裔、スピリチュアルカウンセラーの片山鶴子先生のブログ。

沖縄霊能者ユタ家系の片山鶴子先生は、幼少期から高い霊能力を持ち、霊のことから恋の相談まであらゆる相談に乗っています。

來巫〜kumi先生のブログ

霊視サイキックヒーラーで、TVやラジオなどでの活躍経験のある來巫~kumi先生のブログ。

霊視・透視・アカシックチャネリング・引き寄せについて語っているブログです。

タロット占い師優華先生のブログ

小さな頃から霊感が発達していたという優華先生のブログ。

ココナラや電話会社2社で活躍中の霊感タロット占い師です。

対面鑑定も受け付けているとか。

岩田彩花先生のブログ

オーラ診断と霊視などを組み合わせた独自の鑑定をしている岩田彩花先生のブログです。

どのような悩みにも応じてくれると有名な先生です。

魂の覚醒セラピスト〜琉球霊視ユタ心愛先生のブログ

沖縄ユタとして心愛先生は、魂のメッセージを伝えたり、女性性の解放ヒーリングやお悩み相談をされています。

LINEトーク占いでサクッと相談!
LINEトーク占いは、LINEのトーク機能で占いができるからとっても便利!
LINEトーク占い

霊視で世界を分析するというbusylake77777先生のブログ

未来は決めるもの、天職は育てるもの、運命の人は自分自身というbusylake77777先生のブログ。

LINEと対面で霊視鑑定を行っている先生です。

言霊結び 【神谷奈月先生のブログ】

幼少期からの不思議な体験を通じ、行を積み重ねることによって、霊性が開花したというスピリチュアルカウンセラーの神谷奈月先生のブログです。

霊視やタロット波動占術を行っています。

幸せ水先案内人 鈴龍(れいりゅう)と龍神様のスピ日記

スピリチュアルチャネラーの鈴龍(れいりゅう)先生のブログです。

経験型で憑依型であり、前世はシャーマンだったとか。

スピリチュアルカウンセラー命~メイ~先生のブログ

幼い頃から霊感があり、守護霊さんと一緒に生きているスピリチュアルカウンセラー命~メイ~先生のブログです。

ココナラなどで活動されています。

【霊視ブログ】霊視が得意な占い師選びのポイントと注意点

ブログ 占い

霊視ブログは、スピリチュアルなことがわかるだけではなく、占い師選びの参考にもなります。

ここでは、霊視鑑定の先生を選ぶポイントを紹介します。

口コミ評価があまりにも高い霊視占い師は要注意

どんなに実力の高い霊視占い師でも100%当てるということはありません。

口コミ評価があまりにも高い霊視占い師は、霊視以外の部分で評価されている場合があります。

例えば占い師の人間性であったり、フォローが良かったりです。

ですので、口コミ評価がとても高いからと言って、霊視が100%当たるというわけではないので口コミの内容もしっかりみておくとよいでしょう。

少ない情報で霊視しているかをチェックする

口コミから、少ない情報で言い当てているかをチェックしましょう。

本当に霊視できる占い師は、少ない情報で霊視をすることができます。

霊視をしてくれると思って入った占い師がカウンセリングのような鑑定だったら、がっかりしてしまいますよね。

「話してもないことを言い当てられた」などの口コミがあるかどうかがポイントですよ。

メディアへの露出が派手な占い師には注意する

TVや雑誌などのメディアに、あまりにも頻繁に露出している占い師には少し注意したほうが良いかもしれません。

たとえ霊感霊視があると書かれていても、ルックスやプレミア感で売り出している場合もあるからです。

メディアへの露出が高いからと言って、実力が高いと思わないようにしましょう。

※メディアへ多数露出している全ての占い師が当てはまるわけではありません

おすすめのの大ベテラン!「テレサ先生」

テレサ先生

所属事業者 エキサイト電話占い
鑑定料 310円(税抜き)/1分
占術 霊感、霊視、霊感タロット、オーラ鑑定、波動修正、守護霊対話、夢占い、風水

幼少時より不思議な力があったというテレサ先生は、占い歴はなんと41年です。そのうちプロ歴は24年と大ベテラン。テレサ先生の穏やかで丁寧な話しぶりは相談者の心を癒し、心のモヤモヤを解消してくれます。

また、霊視、霊感の能力はとても高いので、「何でも言い当てられた」「初めての相談なのに、ここ数年のことを見てきたかのように言われた」との口コミが多いです。

【初回2500円無料】テレサ先生に相談する

李々佳/lyrica先生

所属事業社 エキサイト電話占い
鑑定料 1分300円(税別)
占術 霊感霊視・霊感タロット・オーラ鑑定・波動修正

占い歴30年の実力派。

電話がつながったときに引いた1枚のタロットカードで、よみ解くスピード鑑定。

マシンガントーク気味に、高次元からあなたの運気をあげるコツをひもといてくれます。

「もやもやした気持ちの解決策を見つけたい」「なんか上手くない」そんなときにも相談してほしい先生です。

【初回2500円無料】リリカ先生に相談する

スピリチュアルに興味があるなら霊視ブログは要チェック!

霊視ブログ

人気の霊視ブログ9選と霊視が得意な占い師を紹介しました。

スピリチュアルが好きな人なら1度は霊視で占ってもらいたいですよね。

霊視で鑑定してもらう際にはぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

きっと役に立つはずですよ!

▼使ってよかった占いサイト
『LINE』が占いに参加!

不倫や複雑愛で当たったと口コミが続出…

期間限定!LINEから無料で本格診断

無料でLINEトーク占いを試す

 
電話占いメル
テレビに引っ張りだこの占い師ばかりのメル。

7回まで無料で試せる神サイト

メルの先生を見る

 
電話占いエキサイト
「占い業界一厳しい審査」と噂の占いサイト。

テレビ出演の有名占い師多数のエキサイト。

今なら初回無料で相談できます

エキサイトの先生を見る

口コミサイトで一位人気の電話占い「FeeL」

ここ経由なら3000円無料

【初回無料】Feelを試す