亡くなったペットと話したい…メッセージを受け取る方法【ペット霊視】

ペット霊視

執筆者占らんど編集部

「占らんど編集部」です。恋に仕事に悩める女性の支えとなる情報をお届けしていきます。恋のノウハウや占いの相談方法などを、ぜひチェックしてくださいね。

亡くしたペットはあなたの家族であり、とても大切な存在だったことでしょう。

その最愛のペットを失ってしまった多くの飼い主は「もっと遊んであげたかった」「もっと抱いてあげたかった」「こんなに早くお別れが来ると思わなかった」「あの子は幸せだったのかな」などと考え、自分を責めてしまう傾向にあります。

それがペットを亡くした直後だけでなく、何年経っても心に残ってしまうのです。

最近では「ペットロス」という言葉もよく聞きますが、ペットロスを起因として心の病にかかってしまう人も少なくありません。

あなたの悲しみに満ちた心が少しでも晴れるように、ここでは亡くなったペットについての夢や魂の行き先についてお伝えしましょう。

驚異のシンクロ能力『紫苑(しおん)先生』

相手の深層にシンクロする力に優れた紫苑先生。

そのお力は、亡くなったペットの気持ちでさえ読み取ることが可能。

「気持ちが明るくなった」という口コミが多数寄せられている優しい先生です。

 

【初回2400円無料】紫苑先生に相談する

【提供元:ティファレト】

「亡くなったペットと話したい」ペットの魂はどこに行くの?

ペット

亡くなったペットの魂はどこへ向かうのか?

もちろん確かな答えは誰にも分かりません。しかし、いくつかの説がありますので紹介しましょう。

どの説を答えだと感じるかは、飼い主が決めるものだと思って良いのではないでしょうか。

本物と噂!有名スピリチュアルカウンセラーを厳選して紹介!

亡くなったペットの魂は動物界の霊界に行く

亡くなったペットは霊界でも同じ姿形をして、飼い主を待っているという説です。

飼い主が亡くなった後に霊界で再会が果たせる考え方ですので、自分がこの世を離れる時には最愛のペットが待っていてくれるのだと思うと、心が温まりますね。

場所は霊界ではなく現世と天国との架け橋である「虹の橋」で待っているという説もあります。

さらに飼い主との再会を果たしたあとはペットはその形を亡くし、動物の魂の塊である集霊の一部になるようです。

亡くなったペットの魂は同じ飼い主のもとに戻ってくる

ペットの魂は飼い主を選んであなたのもとへ来るという説があり、亡くなってしまった後は姿形を変えて何度も戻ってくるという説です。

もしあなたが新しいペットを飼うことに罪悪感を感じるのであれば、その必要はなく、お別れしたペットの魂があなたを求めて戻ってきたのかもしれませんよ。

亡くなったペットの魂は飼い主のそばにいる

ペットが亡くなって間も無くの場合は、飼い主から離れることができず、あなたのそばに寄り添っている場合も考えられています。

あなたの悲しみが癒えればペットの魂は解放され、霊界へ向かうことができるのです。

そう思うと泣いてばかりはいられませんね。

▶︎ペットの生まれ変わりに逢いたい。生まれ変わる期間から再会するまで

「亡くなったペットと話したい」お別れしたペットが夢に出てくる

ペット

多くの人が長い時間苦しんでしまうペットロス。

家族の一員が突然いなくなってしまうのですから、それは当然の感情といえます。

さらに、お別れしたペットの夢を見て何かの意味があるのではないかと心配になる人も少なくないようです。

亡くなったペットが夢に出てくるのにはどのような意味があるのでしょうか?

「亡くなったペットと会いたい」という気持ちから見る夢

亡くなったペットが夢に出てくる大きな理由として、あなたの素直な気持ちが形になっている場合があります。

ペットを亡くして時間が経っていないのであれば、その気持ちは非常に強い状態なので自然なことでしょう。

亡くなったペットからのメッセージ

何度も亡くなったペットが夢に現れるシュチュエーションが同じであったり、何かを伝えてくる様子なのであれば、それは亡くなったペットからのメッセージである可能があります。

ペットは言葉で表現できないことを、動きとして伝えてきているかもしれませんので「何らかのメッセージが隠されていないか?」よく考えてみましょう。

ペット霊視で亡くなったペットと話してみよう

ペット

信じることや夢でしかペットと話すことはできないの?と思う方はすくなくないでしょう。

ペットから直接メッセージを受け取りたい。

そんな方にはペット霊視をおすすめします。

ペット霊視のを依頼する前に~霊視とは~

霊視とは、簡単にいうと霊的に視ることを指します。

つまり、肉体的な感覚器を用いずに見ること、または霊的な存在を見ることのこと。

幽霊が見えるとされる霊能力とは違い、対象者の守護霊にコンタクトを行なうのが霊視です。

ペットの霊視はどんな動物でも可能

ペットの霊視は、犬や猫に限らず、どんな動物でも可能。

もちろん能力者によって、動物を限定していることもあるかもしれませんが、基本的にはどんな動物でも霊視が可能なのです。

そのため、私の場合は犬ですが、その他のペットを飼っている方も霊視することができます。

一緒に読まれている記事

「亡くなったペットと話したい」ペットの気持ちを霊視してもらう

ペット

ペット霊視が分かったところでペット霊視ができる占い師を2人紹介します。

亡くなったペットが飼い主に対してペットはどんなメッセージを送っているのか気になりますよね。

ぜひ利用してみてください。

明華先生

電話占いフィール 明華先生

公式HP 電話占いフィール
料金 1分420円
鑑定歴 6~10年
占術 霊感タロット/ レイキ/ 遠隔ヒーリング/ オーラ/ チャネリングなど
得意な相談内容 不倫/復活愛/復縁/仕事/人間関係/家庭/相性/浮気/結婚/離婚/略奪愛/遠距離/三角関係/子育て/霊障害/ペットの気持ちなど

生来備わった霊感によって、精度の高い鑑定をされる明華先生。

驚くほど当たる占いが話題となり、メディアにも引っ張りだこの超人気占い師です。

修行をして身につけたというレイキの御力は、傷ついた心を回復へ…

日頃から高次元の存在とお話をしている明華先生は、亡くなったペットとのお話も可能です。

ペットロスでお悩みの方の力になってくれると人気があり、深く鋭く、そして優しくあなたを導いてくれるでしょう。

【初回2000円無料】明華先生に電話相談する

莉瑚(りこ)先生

莉瑚先生

公式HP 電話占いフィール
料金 1分330円
鑑定歴 11~15年
占術 霊感 霊視/霊聴/透視/未来透視/サイキック/チャネリング/波動修正/思念伝達/スピリチュアル/引き寄せなど
得意な相談内容 復縁/複雑愛/片想い/不倫/相手の気持ち/結婚/家族関係/人間関係/仕事/子育て/ペットの気持ちなど

他社では、予約が取れないほどの超人気占い師だった莉瑚先生。

相談者の声から波動を読み取る強い霊視によって、お別れしてしまったペットの心まで読み取ることがでます。

「気持ちを察してくれる」「具体的なアドバイスや解決法を教えてくれる」など優しい人柄も人気の理由。

【初回2000円無料】莉瑚先生に電話相談する

ペットと話したいならペット霊視を利用してみて!

ペット

あなたが悲しむ姿を見て、最愛のペットに心配な思いをさせてはいけません。

もうあなたの優しさは十分に伝わっていると思いますよ。

その思い出を大切に、あなたは前に進む必要があるでしょう。

 

一緒に読まれている記事

関連記事

占らんど編集部おすすめ! 復縁・恋愛占いが本当に当たる4つのサイト!

       
           
7回無料の神サイト