【ペットの気持ちを知る方法をご紹介】あなたのペットは今何を思っている…?

執筆者占らんど編集部

「占らんど編集部」です。恋に仕事に悩める女性の支えとなる情報をお届けしていきます。恋のノウハウや占いの相談方法などを、ぜひチェックしてくださいね。

ペットを飼っている人は、ペットの気持ちを知りたいと思ったことが1度はあると思います。

この記事では、ペットの気持ちを知る方法をご紹介。

ペットの気持ちなんて絶対わからないと思う人がほとんどだとは思いますが、実践してみて損はありません。

最後まで読んでぜひ試してみてください。

ペットの気持ちが知りたい…

ペットの気持ち

私は、最愛のペットとして犬を飼っているのですが、なかなか思っていることが読み取れず、いつも歯がゆい思いをしています……。

ペットは人のようには話さないため、動きや何気ない表情から気持ちを察知しなければなりません。

それが私にとって、とても難しいことなのです。

犬の気持ちが分かる雑誌やWebの情報を読んで勉強はしているものの、やはり育ってきた環境・相手によって、思っていることには違いがあります。

大好きなペット(愛犬)だからこそ気持ちを分かってあげたいと思いますし、もっと意思疎通してストレスなく育ってほしいと思うのです。

▼使ってよかった占いサイト

『LINE』が占いに本格参加
LINEから有名占い師1000人に気軽に相談

相談は、こんな感じ↓
LINEトーク占い
いまだけ、10分無料!
>LINEの先生たちを見る

ペットの気持ちを知る2つの方法

ペット

ペットの気持ちを知りたいことを友達に相談したところ、馬鹿にされると思っていましたが、「それなら!」といって2つの方法を教えてくれました。

私にとって未知の領域だったこともあり「そんな手段もあったんだ!」と感心させられたのを今でもはっきりと覚えています。

それぞれ詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

1.ペット占いを試す

まず1つ目は「ペット占い」です。

タロットカードや星占術を使った鑑定で、ペットが飼い主であるあなたに伝えたいことを的確に読み取ってくれます。

友達のすすめで使いはじめた占いですが、最近では何かあるごとに活用しているほどです。

例えば、「何を思っているか知りたいとき」や「愛犬が何かを読み取ってほしそうにしているとき」にとても重宝するもので、いつでも問題解決につながるヒントを与えてくれます。

カードを選んだり、ペットの誕生日から占ったりするなど、簡単な占術を用いた鑑定を3つご紹介するので、愛するペットの気持ちを知りたいときは試してみてくださいね!

ペットが今何を思っているかを読み解く「カナウ」

愛するペットが”今何を思っているか”知ることができるサイト「カナウ」は、タロットカードを使って占います。

心を鎮めて引いた1枚のカードに、ペットの気持ちが映し出されるのです。

今この瞬間、何を思っているか知ることで、あなたとペットの間の絆はさらに深まるでしょう。

よりよい関係を気付くためにも、この機会にぜひ占ってみてくださいね!

星占術で気持ちを探る「VOGUE にしまりちゃんペットの星占い」

動物が大好きな占いカウンセラー兼アーティストのにしまりちゃんが監修する「にしまりちゃんペットの星占い」は、ペットの誕生日から気持ちを読み解きます。

的中率の高さはもちろんのこと、可愛いイラストに癒されること間違いなし!

毎月1日と15日に更新されるので、常に最新のペットの気持ちを知ることができるでしょう。

亡きペットの気持ちが分かる「黒猫アミューのタロット占い」

天国に行ってしまった最愛のペットの気持ちを読み解くことができるサイト「黒猫アミューのタロット占い」は、名前の通り、タロットカードを使って鑑定をおこないます。

あなたが心を落ち着かせて引いた1枚のカードを通じて最愛のペットからのメッセージを受け取ることができるのです。

具体的な鑑定結果と心を癒すメッセージがセットになっており、今でもまだ側にいるような…なんとも温かい気持ちにしてくれるといいます。

きっと安らかに眠るペットにとっても、飼い主だったあなたが落ち込んでいる姿を見るのが1番つらいと思いますよ…。

前を向かなければならないと思っているものの、ペットの死にから立ち直ることができないというときは、勇気を出して天国にいるペットの気持ちを受け取ってみてください!

2.霊視や透視の能力を持つ人に頼る

2つ目は「特殊能力を持つ人に相談すること」です。

言葉を話さないペットの気持ちを読み取るのは、意外と難しいもの。

表情や行動などから「こう思っているだろう」と読み取って接したとしても、実際に合っているかどうかは分かりません。

そんなときは、自分でどうにかしようとするのではなく、霊感や透視といった特殊な能力を持った人に頼るのも手段の1つです。

私は、友達にすすめられた占い師の先生に協力してもらい、愛犬が伝えたいことを読み取ってもらいました。

その先生は霊視能力に長けており、魂と会話することができます。

実際に、先生に教えてもらったことやアドバイスをもとに愛犬と接してみると、いつも以上に機嫌よくしていました。

次の章では、特殊な能力を持っている先生をご紹介していきます。

ペットの気持ちを正確に汲み取ってあげるためにも、ぜひ相談してみてくださいね。

ペットの気持ちを教えてくれる先生をご紹介♡

ペット

ペットとのふれあいの中ではなかなか感じ取ることのできない気持ちについては、先ほどお伝えしたように、霊視や透視の能力を持ったプロに相談してみるのが1番です。

ここからは、特殊な能力を持った先生やペット診断・気持ちの読解に長けている先生をご紹介します。

あなたのペットが”今何を思っているか”も読み解いてくれるはずですので、少しでも知りたいと思っているのであれば、より近しい関係になるためにも迷わずに相談してみてくださいね!

幅広い占術を扱っている「翠玉(すいぎょく)先生」

翠玉先生

所属事業社 エキサイト電話占い
鑑定料 1分330円(税別)
占術 霊感、霊視、波動修正、ヒーリング、オーラ読み、願望成就祈願、開運祈願、夢占い、ペットの気持ち


幅広いジャンルの占いができ、多くの占術を扱う「翠玉先生」

主に霊視と霊感を使った鑑定を得意としていますが、希望によってはチャネリングやペンデュラム占い、夢占い、写真鑑定によるペット占いにも対応してくれます。

エキサイト占いのサイト中でもかなり高い人気を誇っている先生です。

鋭い感受性を持ち合わせており、魂や故人のメッセージを敏感に感じ取ることもできます。

読み取ったメッセージは濁すことなく、本来のまま伝えてくれるところも人気の秘訣でしょう。

また、一般人でも簡単に使える”言霊”も伝授してくれるため、鑑定後には自分の言霊を呼び寄せられるようになります。

占い中はもちろん、自身の言霊を通してペットの気持ちを知りたいなら翠玉先生に相談してみてはいかがでしょうか。

実になる鑑定をしてくれるはずですよ。

【初回2500円無料】翠玉先生に相談する

羽奏楽(ハソウガク)先生

羽奏楽先生

所属 占いサイトSATORI
料金 1分250円
得意な占術 霊感霊視、霊感タロット、前世占い
得意な鑑定内容 復縁、不倫、片思い、相手の気持、恋愛全般、ペットの気持ちなど
特徴 復縁、複雑愛など恋愛相談の全般が得意

羽奏楽先生もペットの気持ちを占える先生。

電話占いではうれしいスピード鑑定が売りです。

おだやかな声で相談者の心の中をスッキリさせてくれますよ。

【初回10分無料】羽奏楽先生に相談する

ペット占いでペットの気持ちを知ろう

ペットの気持ち

言葉を話さないペットの気持ちを分かってあげるのは、いくら飼い主であってもなかなか難しいもの。

心が通じ合っているから……といって完全に感じ取れるわけではありません。

少しでもペットの気持ちを知りたいと思うなら、ペット占いを試してみたり、特殊能力を持っているプロに頼ったりしてみてはいかがでしょうか?

よりよい関係を築くためにも、まずはあなたが1歩前に歩みを進めることが大切です。

あなたと最愛のペットが上手く意思疎通できることを祈っています。

▼使ってよかった占いサイト
『LINE』が占いに参加!

不倫や複雑愛で当たったと口コミが続出…

期間限定!LINEから無料で本格診断

無料でLINEトーク占いを試す

 
電話占いメル
テレビに引っ張りだこの占い師ばかりのメル。

7回まで無料で試せる神サイト

メルの先生を見る

 
電話占いエキサイト
「占い業界一厳しい審査」と噂の占いサイト。

テレビ出演の有名占い師多数のエキサイト。

今なら初回無料で相談できます

エキサイトの先生を見る

口コミサイトで一位人気の電話占い「FeeL」

ここ経由なら3000円無料

【初回無料】Feelを試す