【ペットの気持ちが知りたい】ペットヒーリングとは?効果ややり方を紹介!

ペットヒーリング

執筆者占らんど編集部

「占らんど編集部」です。恋に仕事に悩める女性の支えとなる情報をお届けしていきます。恋のノウハウや占いの相談方法などを、ぜひチェックしてくださいね。

ペットは自分の子どものようにかわいく、家族同然でかけがえのない存在ですよね。

ペットが今何を思っているのか気持ちを知りたくなる人は少なくありません。

特に、ペットが苦しんでいる様子の時に何もできないとつらいですよね。

そんなときに、ペットの気持ちを知ることができるペットヒーリングという方法があります。

ペット業界において最近最も注目されているといっても過言ではないのがこのペットヒーリング。

この記事では、ペットヒーリングの効果、やり方について詳しく紹介していきます。

 

\期間限定!無料でスピリチュアル鑑定/

圧倒的な的中率、料金の安さ、鑑定の早さは占い業界一。まだやってない人は絶対にやるべきです。
今だけ!なんと2500円無料特典あり!
クーポンはなくなる可能性も高いので今のうちにお願いしておきましょう。

スピリチュアル

ペットの気持ちを聞きたい人におすすめ

ペットヒーリングとは?ペットの気持ちを知る方法

ペットヒーリングとは

ペットヒーリングとは、ペットの意識へ自分のチャンネルを合わせてメッセージを受け取るもの。

霊感や超能力とは関係なく、誰もが持っている意識の力を動物に向かって働かせていきます。

ペットの意識へ直接アクセスすることで、ペットの気持ちを感じ取ったり、ペットに元気を与えたりできます。

また、停滞している悪いエネルギーを抜き取り、生命エネルギーを循環させて回復させることも可能。

ここからは、どのようにしてペットの感情を感じ取るのかについて紹介していきます。

潜在意識を使って、ペットの気持ちを感じ取る

ペット 感情 潜在能力

ペットヒーリングには、人間が誰もが持っている潜在意識・能力を使ってアクセスしてペットの気持ちを引き出し、感じ取ります。

ペットの気持ちを感じ取る作業には、人間の潜在意識・能力が必要不可欠。

潜在意識・能力を使えば、似たような波動を引き出させたり、気持ちを届けることができます。

ペットの気持ちを知りたいなら、常に強く願って意識を変化させるなど、ペットヒーリングを使いこなすことが大切です。

ペットの気持ちも知れる!ペットヒーリングの5つの効果

ペットヒーリング 効果

ペットヒーリングをすることで、ペットとのコミュニケーションが深まるだけではなく、ペット自身の心と身体の健康もサポートすることができます。

それでは、具体的にどのような効果があるのか5つ紹介していきますね。

ペットの気持ちを感じ取る

ペットの気持ち

ペットヒーリングでは、ペットの気持ちを感じ取れると言われています。

ペットの気持ちがわかると、より良い生活を提供できるのが嬉しいですよね。

快適な状態なのか、さみしい気持ちではないかなど、気になることがあればペットヒーリングでペットの気持ちを確認してみてはいかがでしょうか。

病気のペットに元気を与える

ペット 病気

ペットも人間と同様に気の流れがあるもの。

その気の流れが乱れることによって、元気がなくなったり、病気になったり、食欲不振になったりするのです。

ペットヒーリングは、ペットの気の流れを浄化し、病気のペットに元気を与える効果があります。

ただし、ペットヒーリングは病気を治す活力剤であり、病気を直接治すものではないので、ペットヒーリングをしたから病院に行かなくていいというわけではありません。

【スピリチュアルでの浄化方法】症状から好転反応まで詳しく解説!

ペットの自然治癒力を上げる

ペット 自然治癒力

ペットヒーリングは、安心で安全な代替医療として注目されており、ペットの自然治癒力を高める効果があると言われています。

自然治癒力を上げると皮膚病が改善されたり、乳腺腫瘍が自然と小さくなったり、糖尿病が改善されたりと、自身の治癒力で復活することが可能に。

それだけではなく、以前より元気になったり、体臭が気にならなくなったり、毛ヅヤが良くなってきたりなどの効果もあります。

ペットの気持ちを安心させる

ペット 安心

ペットヒーリングをすることで、飼い主自身の気持ちが落ち着き、それはペットに伝わっていきます。

そうすることで、ペットの気持ちも安心して信頼関係が築かれていくもの。

ペットの気持ちが安心すると、オキシトシンという幸せホルモンが体内に分泌され、飼い主との絆は一層深まっていきます。

また、オキシトシンは飼い主とペット両方に分泌され、リラックスや安心、信頼などの感情をもたらす効果もあります。

ペットに質問する

ペット 会話

ペットと過ごしていると、快適な生活を送れているのか、病気にかかっていないかなど、ペットに聞きたいことがたくさん出てきますよね。

ペットヒーリングでは、ペットに「ご飯はおいしい?」や「もう1匹増やしたらどう思う?」「愛情は伝わっているかな?」など、さまざまな質問をすることが可能。

また、ペットヒーリングを使いこなすと、生きている動物はもちろん、すでに亡くなってしまった動物とも会話をすることもできます。

亡くなったペットの気持ちが知りたかったり、成仏しているか確認したかったりする際にペットヒーリングを利用する人もいらっしゃいます。

ペットヒーリングのやり方!ペットの気持ちを見てみよう

ペットヒーリング やり方

ペットヒーリングには、飼い主とペット両方にさまざまな良い効果をもたらすことがお分かりいただけたでしょうか。

ここからは、ペットヒーリングのやり方について紹介していきます。

自分でする簡単な方法から本格的な方法、また、プロにお願いする方法もありますので、1番自分に合った方法を見つけてくださいね。

深呼吸をして、毎日ペットに唱える

深呼吸

ペットヒーリングで大切なことは、呼吸を整え、頭の中を無にすること。

自分のエネルギーや気持ちが乱れていると、本来感じ取ることができるものも感じ取れなくなってしまいます。

まずは椅子にリラックスして座り、肩の力を抜いて深呼吸しましょう。

そして、深呼吸をするたびにどんどん力が抜けていく感覚を感じてみましょう。

リラックスした落ち着いた状態で、毎日ペットに語りかけてみてくださいね。

毎日続けることで、ペットとの信頼関係を確実に築くことに繋がります。

本格的なヒーリングをする能力を身に付ける

ペット ヒーリング

ペットが好きすぎて、ペットヒーリングを本格的に習得して職業にしたり、アニマルコミュニケーターになったりなど、ペットに人生を捧げる人も少なくありません。

ペットヒーリングに特別な能力は不要

本格的にペットヒーリングをしたいと思っている人は、努力次第で能力を習得することができるので、頑張ってみてくださいね。

本格的なペットヒーリングをする能力を身につけるためには、講習や講座がありますので、自分に合ったところを探してみてくださいね。

霊視や透視の能力を持つ人に頼る

電話占い ペットヒーリング

言葉を話さないペットにペットヒーリングをするのは、意外と難しいもの。

表情や行動などから「こう思っているだろう」と読み取って接したとしても、実際に合っているかどうかは分かりません。

そんなときは、自分でどうにかしようとするのではなく、霊感や透視といった特殊な能力を持った人に頼るのも手段の1つです。

電話占いには、ペットの気持ちを視ることが得意な特殊能力者も多数在籍。

電話での相談なので、ペットと離れることなく自宅から視てもらえるのもおすすめポイント。

初回は無料のところも多いので、試しに占ってもらい、良ければ引き続き占ってもらうこともできますよ。

すわこ先生

フィール すわこ

公式HP 電話占いフィール
料金 1分330円
鑑定歴 21年以上
占術 霊感 霊視/ 霊感タロット/易など
得意な相談内容 不倫/略奪愛/三角関係/出逢い/結婚/復縁/金運/人間関係/祈祷/ペットの気持ちなど

政界にも支持者がいるほどの強力な力を持った占い師すわこ先生。“お引き寄せ日”を読み解き、運命の転換期を教えてくれる先生です。

本当の気持ちや未来を見抜く力と気持ちを引き寄せる力は業界一と言っても過言ではなく、「相手の本心が知れてよかった」という口コミも多数。

その実力は、人間だけにとどまらず動物にも効果を表すほど。魂や運命を見透かし、未来のことなど難しい相談でも実績を残している先生です。

【初回2000円無料】すわこ先生に電話相談する

フランダ先生

先生のHP フランダ先生のHP
鑑定歴 6年以上
料金 320円/分(税込)
占術 オーラを視る/スピリチュアルリーディング/縁切り祈祷/波動修正など
得意な相談内容 復縁/縁切りなどの祈祷/ペットの気持ち/年の差の恋愛など

エネルギーから読み解くフランダ先生。オーラや波動から、とくに感情や未来を視るのが得意な占い師です。

オーラや波動から感情を視るため、動物の気持ちだってわかるんです!

人柄も柔らかく、オーラをもとに独自の世界観で真実を語ってくれます。祈祷や波動修正のちからで、お願いごとを叶えてもらったとの口コミも!

万人におすすめできる能力者です。

【初回2400円無料】フランダ先生に相談する

【提供元:ティファレト】

ペットヒーリングで、ペットの気持ちを知ろう♡

ペットヒーリング 幸せ

ペットと暮らしていて、ペットの気持ちがわからなかったり、自分の気持ちがなかなか伝わりにくかったりすると、さみしいですよね。

そこで、ペットヒーリングをすることで、ペットとの暮らしがより良い方向へ向かうこと間違いなし。

ペットの気持ちがわかると、絆が更に深まって、よりペットが好きになります。

ペットの体調が回復したり、心身の状態が良くなったりすると、飼い主との関係が良好になることに繋がります。

そして、その状態が維持されることで、飼い主自身が癒されることに。

ペットヒーリングは、飼い主とペットをつなぐ絆になるだけではなく、飼い主自身の未来も大きく広げてくれるもの。

ペットとの信頼関係を日々構築して、ペットと幸せな生活を送っていってくださいね。

 

一緒に読まれている記事

関連記事

▼使ってよかった占いサイト
TV出演占い師多数! 今もっとも注目されている噂の占いサイト。
カリスマ占い師集結!

\最大5000円無料/

ヴェルニの先生を見る

 
電話占いインスピ なんと、10回以上も無料で相談できるインスピ。
まちがいなく業界一安い神サイト

\今だけ!7回無料キャンペーン/

インスピの先生を見る

 
『LINE』が占いに参加!不倫や複雑愛で当たったと口コミが続出…
期間限定!LINEから無料で本格診断

\初回10分完全無料!/

無料でLINEトーク占いを試す

       
           
7回無料の神サイト