前世の記憶を持つ人の特徴や体験談を紹介!前世の記憶を呼び起こす方法とは?

彼の気持ち

執筆者占らんど編集部

「占らんど編集部」です。恋に仕事に悩める女性の支えとなる情報をお届けしていきます。恋のノウハウや占いの相談方法などを、ぜひチェックしてくださいね。

前世自分は何をしていたのか、気になりますよね。

前世の記憶はない人がほとんど。

しかし、夢や直感で前世を感じたことがある人は少くないはず。

この記事では、前世の記憶を徹底解説していきます。

▼使ってよかった占いサイト


『LINE』が占いに参加!

1000人以上の有名占い師に相談し放題

期間限定!無料で本格診断

LINEの先生たちを見る

前世とは?前世の記憶をたどることはできる?

前世

私は生まれる前、一体何者だったのだろう…?

そんなことを考えたことはありますか?

前世とは「この世に生まれる以前の世」を意味しており、自分が生まれる前の存在を指しています。

少し考え方を変えて後世の存在にフォーカスしてみると、自分自身が前世にあたる存在であり、世に存在するものは前世から後世への生まれ変わりでできているのです。

あなたがもし、前世から何かを託されて生まれてきたとすれば、何を成し遂げるために生まれてきたのか?

そもそも前世は女性だったのか、男性だったのか?

など、前世について考えはじめるとさまざまな謎が生まれてしまいますよね。

前世の記憶は人生をよりよいものにしてくれる

ただ、何かをするために今を生きている“何か”が分かるとするなら……「前世を調べること」は人生を豊かにしたり、上手に生きたりするための手段になるかもしれません。

残念ながら、私は前世の記憶を持っていないですが、実際、世の中には前世の記憶を持っている人が存在しています。

そんな人の実際の体験談をまずは紹介していきます。

LINEトーク占いでサクッと相談!
LINEトーク占いは、LINEのトーク機能で占いができるからとっても便利!LINEトーク占い

 

前世の記憶を持つ人もいる……どんな記憶があるの?

前世

世の中には前世の記憶を持った人が存在しています。

少し奇妙な話ではあるものの、一概にウソとは断言できないところが面白いところです。

ここでは、まず前世の記憶を持つ人の事例を挙げて、その人たちに共通する点についてみていきましょう。

前世のお母さんを探す少年

少し前にSNSで話題になった話で、「前世のお母さんを探しています」といった発言が世間の注目を集めました。

きっかけは4年前、当時3歳だった少年を寝かしつけているときとのことで、「今のお母さんの声は可愛くないよね」「前の僕は死んで、今の僕に生まれ変わったけど、前の僕のお母さんの声は可愛かった」と言われたそうです。

両親はそのとき、”子供の他愛ない話”としてとくに気に留めなかったようですが、少年は続けて「前世では17歳のときにバイクの免許を取った」「バイクに乗っていると急に車がぶつかってきて、大きな音を立てたあとに服が破れてしまった」と言ったのだとか。

そして、最後に「手術して入院しているときに死んじゃったんだ…」と話を締めくくったようです。

少年は話と一緒に絵を描いており、”事故現場”の様子がはっきりと伝わるくらい詳細な細かく、詳細な情報が残っているとされています。

・横断歩道のある交差点
・信号機には音響装置がついている
・歩道には長い点字ブロックがある
・ぶつかった車は白っぽい色
・車の大きさは自家用車と比べて小さめ

少年が“前世の記憶”を語りはじめた頃から時間が経っても内容がブレない、それどころか少年の言語成長に伴って話がどんどん繋がっていくことで、最初は信じることができなかった両親も信じるようになったそうです。

この話に対して、大学教授や臨床心理士などが話し合いを重ねていて、議論のなかでは「超能力やテレパシーのような特殊能力から情報を持ってきたのでは?」と前世の記憶を肯定する意見も挙がっています。

前世の記憶から殺人犯を特定した少年

ミステリーを扱うSNSや、スピリチュアル書籍を紹介するWebサイトで詳しく紹介されたのち、日本語で記されるニュースサイトでも取り上げられた話です。

前世の記憶を持った3歳の少年が「前世の自分を殺した犯人を特定した」として世間からの注目を集めました。

前世の記憶を持った3歳の少年が「自分は隣人に斧で殺害されて遺体を埋められた」と言い出したのだとか。

ここまでであれば冗談として流されてもおかしくない話ですが、少年は前世の記憶をたどって”自分が埋められた場所”と”自分を埋めた犯人”を特定したのです。

実際に、少年が口にした場所からは斧や遺体が発見され、犯人は自身の犯行を認めたことで、信ぴょう性のある話だとされています。

前世の記憶がある人に共通すること

前世

事例を挙げたように、世界には”前世の記憶”を持つ人は存在するものです。

専門家によると、過去の死に方が分かっている場合は、事例の約70%が非情の死を遂げているとのこと。

ほかにも、前世の記憶を持つ人にはさまざまな共通点があるとされています。

子どもであることが多い
デジャブを頻繁に見る
歴史的なできごとと一致する
強く惹かれるものがある
記憶のない恐怖体験がある

前世の記憶だけでなく、霊の存在やUFOなどのオカルトものを熱心に研究する機関が存在していることは事実です。

目には見えないものを考慮しなければ説明がつかないことがあるなかで、「そんなのは嘘に決まっている」と考えるのはナンセンスではないでしょうか。

前世の記憶を呼び起こす方法

前世

ここまで読んで、前世を呼び起こしてみたいと思った人は多いはず。

ここからは前世の記憶を呼び起こす方法をいくつかご紹介していきます。

デジャブを感じたところに行く

直感的に惹かれたところや、それまで1度も行ったことがなかったのに見たことがあると感じた場所に訪れてみてください。

その場所はおそらく、何か前世との関わりがあったところなのです。

場所に着いたら、自分自身に追求して考えてみましょう。

何か思い出すかも知れません。

夢をメモしておく

夢は過去や現在、未来を表すもの。

前世を表していることもあるそうです。

そのため見た夢をメモしておくことで、そこから紐付けられ、前世の記憶が蘇ることが。

瞑想をしてみる

瞑想をすると、前世の記憶が呼び起こされることがあります。

現代人は暇さえあればスマホを触る傾向にありますよね。

スマホを置き、瞑想に耽ってみてください。

定期的に瞑想の時間を作ることで、前世を思い出せるかも。

占い師に前世を視てもらう

これまでたくさんの人の前世を鑑定してきたプロに頼る方法です。

実績のない人や策に任せたり、無理に自分で思い出そうとしたりするより、だいぶ再現性や信憑性が高い気がしませんか?

ここからは、前世の記憶をたどる上で頼りになる鑑定師をご紹介します。

あなたの人生をいい方向へ導いてくれるはずですので、ぜひ相談してみてくださいね!

珍しい占術で未来を操る「ナエ先生」

ナエ先生

所属事業社 電話占いリノア
鑑定料 1分340円(税込)
占術 霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・スピリチュアルリーディング・霊聴・守護霊対話・霊感タロット・オリジナル占術(シェイプシフターカード・悪魔のカード)

タロットカードの中でも珍しい”シェイプシフターカード”を扱うことができる「ナエ先生」

相談者の未来をよりよい方向へシェイプ(形状)・シフト(変化)していけるように、鑑定を通じてアドバイスをもたらしてくれる先生です。

シェイプシフターカードによる鑑定は、名前や生年月日を伝える必要がないため、占ってほしい相手の詳しい情報が分からない場合でも問題ありません。

わずかな情報でも、先生の持つ霊感や未来予知などの能力を駆使して、的確なアドバイスを与えてくれるでしょう。

恋愛や仕事、人間関係といったメジャーな相談をはじめ、心の問題や魂、家庭環境、運気にまつわる悩みを解決することにも長けています。

口コミ評価でも5点満点、3点以下の評価がなく、絶大な支持を誇っています。

前世について知りたいことがあるときは、ナエ先生に相談してみてはいかがでしょうか。

【初回10分無料】ナエ先生に相談する

前世の記憶を呼び起こしてみよう

前世

前世の記憶は、人生をよりよいものにするためのヒントになり得るもの。

生まれてきた意味を知ることで、あなたが今”何をすべきか”が明らかになるでしょう。

ただ、前世の記憶を呼び起こすのは簡単なことではありません。

これまで多くの鑑定をおこなってきた占い師の力を借ることが必至で、プロと二人三脚での取り組みが手っ取り早い方法といえるでしょう。

早く思い出さないと……のように焦るのは禁物!

心にしっかり余裕を持ちながら、あなたなりのペースで記憶を思い出していってくださいね。

少しずつでも、人生がいい方向へ進んでいくはずですよ。

▼使ってよかった占いサイト
『LINE』が占いに参加!

不倫や複雑愛で当たったと口コミが続出…

期間限定!LINEから無料で本格診断

無料でLINEトーク占いを試す

 
電話占いメル
テレビに引っ張りだこの占い師ばかりのメル。

7回まで無料で試せる神サイト

メルの先生を見る

 
電話占いエキサイト
「占い業界一厳しい審査」と噂の占いサイト。

テレビ出演の有名占い師多数のエキサイト。

今なら初回無料で相談できます

エキサイトの先生を見る

口コミサイトで一位人気の電話占い「FeeL」

ここ経由なら3000円無料

【初回無料】Feelを試す